安達祐実が25年ぶり朝ドラ出演『カムカムエヴリバディ』松重豊・本郷奏多ら11名が発表

ドラマ
2021年11月06日
赤螺清子役・松原智恵子 コメント

連続テレビ小説は、『すずらん』以来22年ぶりの出演になります。
ひなたさん家族の新たに始まる生活をやわらかく、温かく見守ってあげたいです。
心地よい緊張感とワクワク感、赤螺清子を楽しく演じたいです。

榊原誠役・平埜生成 コメント

初の“朝ドラ”出演に胸が躍っています。
ラジオが大好きなので、ラジオから始まるこの物語に勝手にシンパシーを感じていました。
事前にお会いした時に感じたスタッフチームの温かいまなざしに感動し、絶対にご一緒したいと思っていたので、とてもうれしいです。演じる仕事をしていますが、そもそも、お芝居を見ることが好きなんです。映画村職員・榊原くんには、そんな思いも込めて、自然体で楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

美咲すみれ役・安達祐実 コメント

25年ぶりに、“朝ドラ”に出演させていただくことになりました。とてもうれしく思っています。
当時は子どもだった私が、大人になり、またこうして“朝ドラ”の世界に役として生きられることを、なんだか不思議で感慨深く感じております。
今回は女優という役どころを演じさせていただきます。ひなたちゃんとどのように関わっていくのか、今から楽しみにしております。

番組情報

2021年度後期連続テレビ小説
『カムカムエヴリバディ』
毎週(月)~(土)
※土曜日は1週間の振り返り

NHK総合:前8・00~8・15
BSプレミアム/BS4K:前7・30~7・45

公式HP:https://www.nhk.or.jp/comecome/

この番組の写真

©NHK

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4