初のイケメンゲスト・藤田富がバービーと“ぺろぺろクー”!?『「ブス」テレビ』6・25放送

エンタメ総合
2018年06月24日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#72が6月25日(月)後9時から放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 6月25日は、番組初となる男性ゲスト“イケメン枠”にモデルで俳優の藤田富、自称“ブス”メンバーに、オアシズの大久保佳代子、フォーリンラブのバービー、八幡カオルを迎えて、通常より30分拡大した「90分SP」で送る。

 冒頭で矢作兼が「普段は“美人”コメンテーターにゲストで来ていただいているんですが、今回は90分SPということで、番組史上初!イケメンが来てくれました」と藤田を紹介すると、自称“ブス”メンバーたちは「かわいい!」と大興奮。

 早速、大久保が「恋人にするなら誰を選ぶ?」と質問すると、藤田の回答にスタジオ中から大ブーイング。さらに「どこに住んでいるの?」などの質問も飛び交い、見かねた矢作が藤田に「答えなくていい」と制止するひと幕も。また、矢作が「藤田君は、ブスと付き合ったことあるの?」と質問すると「まあ、好きっちゃ好き」と回答。これに自称“ブス”メンバーたちは大喜びする。

 今回は「イケメンが来ちゃったから、ブスの体が疼きっぱなし!ブスだけど誘惑しちゃうわよ90分SP」。最初のテーマ「イチャイチャしてるブス」では、どんなイチャイチャブスを目撃したのか街の人に聞いていくことに。すると「1つのアイスクリームを2人で食べるアオハルブス」「ホームでイチャイチャする終電ブス」「街中で濃厚なディープキスをするブス」など、衝撃の目撃談が飛び出す。

 矢作が「バービーちゃんは、人前でイチャイチャしたことある?」と聞くと、バービーは「イチャイチャのプロと呼ばれていますから。“ぺろぺろクーゲーム”というのがあって、隣の彼と『ぺろぺろ』と言い合うんです。それで堪らなくなったら『クー!』って言うんです。『クー!』って言うタイミングが同じになった時に、チュってする」と説明。すると、スタジオでは「面白そう!」「やって!やって!」と声が上がり、このバービー考案の謎のゲームをやってみることに。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

6月25日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/De8SDP1Zdk3jaX
Abemaビデオ:https://abema.tv/video/title/90-382
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV