マツコを圧倒した美女たちの現在を深掘り!4・18『マツコ会議』

バラエティ
2020年04月18日
©NTV

 4月18日(土)の『マツコ会議』は、マツコ・デラックスを圧倒するトークを披露した美女たちを特集する。

 まずは1年半前に中継した、総勢76人の現役レースクイーンたち。芸能界を目指す美女もいる中で、フレッシュエンジェルズの林さんは、「月収は40~50万」と自分の収入を告白。だが林さんのように稼げるレースクイーンは少なく、相場は多くても日当3万円なのだと語っていた。

 いっぽう、デスメタルバンドでボーカルを務めていたという童夢レーシングのあゆむさんは、マツコのリクエストに応えてシャウトを披露しスタジオを盛り上げた。

 そんな彼女たちの近況を取材してみると、さらなる飛躍を遂げていたことが明らかに。

 続いては、2年前に中継したミス・インターナショナルのOG会。OG会会長や96年度ミス・インターナショナルの菅野さんなど、いまだ衰えることのない美貌を持つ美女たちが勢ぞろいする中、東大生にして2018年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた杉本さんが登場。

 杉本さんは工学部物理工学科で学ぶリケジョで、学科には60人中、女子学生は2人だけだという。「2人しかいない女性の1人があなたで、もう1人の立場はどうするのよ!」とマツコが杉本さんの同級生に同情するひと幕も。そんな才色兼備な杉本さんの驚きの近況も取材。

 ほかにも、シェアオフィスで会社を立ち上げた女社長・大田和さんなど、美女たちのその後を深掘りする。

©NTV

『マツコ会議』
日本テレビ系
4月18日(土)後11・00~11・30