林ゆめ・青山ひかる・#ババババンビ「ウマい棒ダービー キャンペーン」参加に喜びの声

エンタメ総合
2021年05月31日

吉沢朱音(#ババババンビ)コメント

◆うまい棒×JRA日本ダービーとのコラボ企画、ご出演おめでとうございます!

うまい棒は昔食べたことあるので、決まった時はとてもうれしかったです。
#ババババンビ(#馬馬馬子鹿)で馬つながりのお仕事が初めてなのでドキドキでした。

◆それぞれキャラクターイメージに合わせた撮影とお聞きしましたが、感想を教えてください。

私は黄色担当にちなんでゴールデンマヨ! そして「ゴージャス」をテーマに撮影しました。
豪華なフルーツ盛りが置いてあってビックリしたのですが、カメラマンさんやスタッフさんも一緒にゴージャスを追求して下さったので楽しく頑張りました! ゴージャス感が皆さんにも伝わっていたらうれしいです!

◆今までで何か競馬に関するエピソードはありますか?

競馬はテレビで見たことあるくらいなのですが、小学生の頃、乗馬できるようになりたいと思って熊本の牧場に行っていました。初めて馬に会った日、よくわからず馬の耳に念仏を試して親に怒られながら帰った思い出があります(笑)。
いつか実際のレースも見に行けたら良いなと思いました!

◆応援してくれる皆さんへ一言メッセージを。

いつも応援ありがとうございます! これからも#ババババンビで、アイドルとして1人前を目指していきます!
また、馬を愛し、広めていきたいです! うまい棒もたくさん食べましょうー!(笑)

岸みゆ(#ババババンビ)コメント

◆うまい棒×JRA日本ダービーとのコラボ企画、ご出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 誰もが知ってるうまい棒さんとJRA日本ダービーさんとコラボできるなんてびっくりしました!
#ババババンビ(#馬馬馬子鹿)というグループ名なので、馬と関わるお仕事をしたいという夢もかなって本当にうれしいです!

◆それぞれキャラクターイメージに合わせた撮影とお聞きしましたが、感想を教えてください。

今回私はチャーミングな唇の持ち主! 3枠赤色 タラコザリップとコラボさせていただきました! ウマい棒パジャマを着てタラコザリップの抱き枕と撮影をしました!
かわいいお部屋のセットでベッドの上で撮影をしたんですけど、かわいいパジャマと抱き枕に癒されてちょっとだけ眠くなってきちゃって、もしかしたらちょっと寝ちゃったかもしれません(笑)。
空き時間にスタッフさんが第1弾キャンペーンのうまい棒サーバーをやらせてくださって楽しかったです! お家で美味しくいただきました♥

◆今までで何か競馬に関するエピソードはありますか?

今年の2月に20歳になったばかりで、競馬は未経験なのでこれを機に競馬のお勉強をしたいと思いました!
今まで競馬を「きょうば」と読んでいたので、このコラボで1つ勉強になりました(笑)。お恥ずかしい………。
みなさんにおすすめの楽しみ方など教えていただきたいです!

◆応援してくれる皆さんへ一言メッセージを。

#ババババンビ 赤色担当の岸みゆです! タラコザリップのチャーミングな唇がお気に入りです♥
今回こんなに豪華なコラボをさせていただけて本当にうれしかったです! 新境地の私たちをぜひたくさんの方に見ていただきたいし知っていただきたいです!
これからもみなさんに喜んでいただけるように頑張ります♥

WEB

うまい棒×JRA日本ダービー うまい棒ダービー:https://umabi.jp/umaibou-derby/

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5