佐野水柚 20代最後のDVD発売!ちょっぴりエッチな癒し系お姉さんが純白の柔肌を…

エンタメ総合
2021年07月20日

“みちのくの純白グラドル”こと佐野水柚が、1年ぶりとなる新作イメージDVD『淡く真っ白に』を7月21日(水)に発売する。それに先駆け、スチール写真と本人コメントが到着した。

東北出身の癒し系お姉さん、佐野水柚。透き通るような美肌を持つ東北美人の彼女が、今回のDVDでも自慢のボディをさらけ出している。ちょっぴりエッチなお姉さんの大胆なポージングに、夢中になってしまうこと必至の1本と言えるだろう。

本作について、佐野は「20代最後のDVDになるということと、1年ぶりに出させていただくので、かなり気合を入れて撮影しました。あと、髪の毛を短くしてからも初めてとなるDVDなので、いろんな要素が詰まっています」と見どころを語る。

さらに「自分が希望していた浴衣やボンテージっぽい衣装などを着させていただいたので、内容も楽しめるものになっていると思います」と語るとおり、さまざまな彼女の姿を楽しめる作品に仕上がった。コメント全文は、下記に掲載。

佐野水柚 コメント

6枚目のDVD『淡く真っ白に』が発売になります。20代最後のDVDになるということと、1年ぶりに出させていただくので、かなり気合を入れて撮影しました。
あと、髪の毛を短くしてからも初めてとなるDVDなので、いろんな要素が詰まっています。
今回も自分が希望していた浴衣やボンテージっぽい衣装などを着させていただいたので、内容も楽しめるものになっていると思います。楽しみにしていてください!

商品情報

『淡く真っ白に』
2021年7月21日(水)発売

メーカー:イーネット・フロンティア
カメラマン:原田武尚

WEB

佐野水柚Twitter:https://twitter.com/sanomiyuu_8