石田ゆり子、『TOKYO MER』クランクアップ写真を公開「この作品に参加できて幸せだなぁとつくづく思います」

エンタメ総合
2021年09月14日
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より

女優の石田ゆり子が9月13日(月)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

石田は「Tokyo MER‼️ 今の時代 喜多見先生はじめとする MERのみんなのような ヒーローたちを みんな待っている。医療従事者のみなさんへ 感謝と尊敬をこめて。この作品に参加できて 幸せだなぁと つくづく思います。MER 実在して欲しい。」のコメントとともに、ERカー前での集合ショットを投稿した。

この投稿にフォロワーからは「素敵なドラマでした‼️続編待っています」「素敵な写真ばかりですね❤️」「赤塚都知事も実在して欲しいです❤️」「本当にステキなドラマでした 感動をありがとうございます」「良い写真ばかりー みんなのチームワークは見ていてとっても優しい気持ちになれました ありがとうございました」などのコメントが寄せられている。

石田ゆり子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/