なにわ男子が『めざましテレビ』に生出演!大橋和也「僕らが皆さんのめざましに」

エンタメ総合
2021年11月19日
なにわ男子

11月22日(月)放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系)に、なにわ男子の生出演が決定。メンバーの大橋和也から、コメントが到着した。

11月12日にシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でデビューした人気グループ・なにわ男子が、11月22日(月)の『めざましテレビ』に生出演することが決定。7人全員での生出演は、昨年11月20日以来となる。

なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は5時25分のスタートから番組終了まで、さまざまなコーナーにメンバーが登場。

出演予定コーナーは、「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」などで、誰がどのコーナーを担当するかは当日までのお楽しみという。また、この日の「めざましじゃんけん」はなにわ男子のデビューを祝い、全戦ダブルポイントとなる予定だ。

さらに、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をスタジオで披露することも明らかに。なお、なにわ男子が『めざましテレビ』のスタジオで歌うのは今回が初となる。

そんな“なにわ祭り”を前に、リーダー・大橋和也は「丸1年間『めざましテレビ』さんに出演させていただき、晴れて僕ら“なにわ男子”、デビューさせていただくことができました。本当にありがとうございます!!!!!!!」とまずは感謝を。

続けて「今回そんな『めざましテレビ』さんでデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を歌うことができてめちゃくちゃうれしいです! 僕らが皆さんのめざましになって、起きた時、笑顔と幸せを、そしておはようの元気を届けられるように精一杯頑張ります! 見といてやぁ〜(笑)」と視聴者へのメッセージを寄せている。

番組情報

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週月〜金曜日 前5・25〜8・00
※なにわ男子の出演は2021年11月22日(月)予定

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/meza/
公式Twitter:https://twitter.com/cx_mezamashi

©フジテレビ