清野菜名、セットアップ衣装で『ハンオシ』最終回をPR「最後まで百瀬と明葉をよろしくお願いします」

エンタメ総合
2021年12月21日
清野菜名公式Instagram(seinonana)より
清野菜名公式Instagram(seinonana)より

女優の清野菜名が12月21日(火)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

清野は「ひるおび、ありがとうございました。本日はついに最終回10話です。毎週楽しみに見てくださった皆様、本当にありがとうございます!最後まで百瀬と明葉をよろしくお願いします ではリアタイしますので後ほどです」のコメントとともに、セットアップの衣装を着た写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「ハンオシ終わってほしくない」「自分もリアタイします!!ななちゃんと一緒に最終回見れる」「セットアップ&花柄最強」「おつカレーライス 最終回テレビの前でしっかり見守ります」「おつかれーらいす ハンオシ4ヶ月間ほんとおつかれーらいすでした 菜名ちゃんのおかげで毎日頑張れてます ありがとうございます」「ハンオシロスになりそうです」などのコメントが寄せられている。

清野菜名公式Instagram:https://www.instagram.com/seinonana/