池田エライザの白いワンピース姿にファン歓喜「透明感ヤバすぎ」「お姫様」

エンタメ総合
2022年01月21日
池田エライザ公式Instagram(elaiza_ikd)より
池田エライザ公式Instagram(elaiza_ikd)より

女優の池田エライザが1月21日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を投稿した。

池田は「真夜中乙女戦争 全国の劇場にで本日より公開になります! 監督が今の時代を見つめながら、何度も何度も台詞を書き直してくれたこと、原作者であるFさんが、とある叙事詩を己を抉りながら描いてくれたこと、永瀬さんや柄本さんをはじめとする素晴らしい方々と共に芝居ができたこと、心から感謝しております。共感するも、違和感を感じるも自由です。語り合うことに意味があると思っております。皆さま、是非よろしくお願いします お洋服は先ほどお邪魔したヒルナンデスの衣装です。」のコメントとともに、白いワンピース姿の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「天使」「透明感すごいし綺麗です」「金髪とっても似合ってます」「お姫様」「透明感ヤバすぎ」「儚くも美しいシーンばかりでとても良かったです」「なんかビジュがずば抜けてる…♡」「さっそく映画鑑賞しました!最後がとても気になりました!これからも頑張ってください」「可愛すぎます・・・ほんとになんて造形美・・・」などのコメントが寄せられている。

池田エライザ公式Instagram:https://www.instagram.com/elaiza_ikd/