#2i2メンバー全員で可愛いくまちゃんを実食!?奥ゆい「本当にびっくり衝撃でした!」

エンタメ総合
2022年02月01日
左から)天羽希純、奥ゆい、十味、森嶋あんり

ゼロイチファミリア所属のアイドルユニット・#2i2の連載「#2i2ラボ」第9弾が、1月28日発売の「月刊エンタメ」に掲載。アザーカットとメンバー全員インタビューが到着した。

#2i2は、「アンドロイド」をコンセプトにしたアイドルユニットとして結成されるもメンバーが反発。「なにかに支配され、人がまるで“アンドロイド”のように生きる世界で、この瞬間だけは“人間”らしくありたい」という、独特なメッセージを掲げて活動中だ。

2022年1回目となる今回の連載「可愛すぎる“くまちゃん”を食べよう」には、メンバー全員が参加。奥ゆいは「メンバー全員でSNSで話題になっていたくまちゃん温泉鍋を食べてきました! 私もくまちゃんがだんだん溶けていく鍋があるのは知っていたのですが、実際見るのは初めてで…本当にびっくり衝撃でした!」と振り返る。

森嶋あんり

今回の企画について、森嶋あんりは「メンバー全員でロケに行くのをずっと楽しみにしていたので、本当にうれしかったです! メンバー全員食べることが大好きなので、可愛いくまさんの鍋を一緒に食べれて、撮影中ということを意識しないくらい楽しんでしまいました(笑)」と明かした。

また今後挑戦してみたいことに関して、天羽希純は「季節のイベントごとにイベントにそった妄想デート企画したいです! たとえば各メンバーのバレンタインシチュエーション考えて表現するとか、夏はそのお祭りバージョンとか! 考えるだけで楽しそう!!」と期待の高まるコメントを。

2月12日(土)からは定期公演も控えており、十味は「アイドルとして、まだまだ未熟な私たちですが、皆さんと一緒に見たい景色も、かなえたい夢もたくさんあるんです。2年目の#2i2、より一層頑張りますので、付いてきていただけるとうれしいです!」と意気込みを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2