石田ゆり子、『妻、小学生になる。』“貴恵さん”衣装ショットを公開「すっとその役に入っていくための大切なお守り、みたいなものなんですよね」

エンタメ総合
2022年02月04日
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より
石田ゆり子公式Instagram(yuriyuri1003)より

女優の石田ゆり子が2月4日(金)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

石田は「妻、小学生になる。通称ツマショー…(いつからか、こうしてタイトルを略すのが当たり前みたいになりましたね) 写真は、わたしの演じる貴恵さんの衣装合わせのときの記録の写真たちです。当然ですが、衣装は、役を演じるときに、すっとその役に入っていくための大切なお守り、みたいなものなんですよね。こんな色を着る人。こんな手触りのものを着る人。こんな靴を選ぶ人。そこから人格を作ったり、その逆も然り。@chikako_aoki 素敵なスタイリングをありがとうございます 本日3話です!ぜひ。」のコメントとともに、カラフルな衣装を着用した6枚の写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「4枚目と6枚目好みです」「貴恵さんのお洋服素敵なカラーですね ツマショーとても癒されて 何度も繰り返し観ています 楽しみです」「紫と黄色がお似合いですね」「どれもお似合いですね!」「明るいながらも切なさが詰まったドラマで毎週楽しみに観ています スタイリング、全部好きでツボりました ありがとうございます♪」などのコメントが寄せられている。

石田ゆり子公式Instagram:https://www.instagram.com/yuriyuri1003/