藤川らるむ カラフルなボーダー水着がお気に入り「ポニーテールとも相性いいなと」

エンタメ総合
2022年05月24日

ゼロイチファミリア所属の藤川らるむが、5月23日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)に初掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

タイ×ドイツのハーフで、身長168cm・股下85センチというスタイルを武器にファッションショーやバラエティ番組、各種メディアに出演。年間に250本以上映画を観ることから映画関連の媒体にも出演している、藤川らるむ。

チャームポイントはスラッと伸びた長い脚で、“最高の美脚”とネットニュースなどで話題に。Instagramなどで「#らるむぅの脚スタグラム」で、ウォーキングレッスンの時や脚がきれいに見えるファッションをアップしている。

そんな彼女が「週刊ヤングマガジン」に初登場。掲載に当たり、藤川は「事務所の先輩の(桃月)なしこちゃんや(林)ゆめちゃんが表紙を飾っていた憧れのヤンマガさんに呼んでいただけたことがほんっっっとうにうれしいです!」と喜びを爆発させた。

撮影については「水着のお仕事は今回が2回目で、どうなるかなって前日からソワソワが止まりませんでした(笑)。実際に撮影が始まると、優しいスタッフさんたちばかりで緊張はすぐ溶けました! いつもの自然体の“藤川らるむ”を見てほしいです…!!」と。

さらにお気に入りの衣装に関して「最後のページのカラフルなボーダーの衣装がお気に入りです! ほかの衣装では柄物は今回なくて、これだけ可愛らしい色合いで可愛い!! と思ってたのでお気に入りでした! ポニーテールとも相性いいなと思ってます(笑)」と述べている。インタビュー全文は次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2