現役女子高生の映画評論家・藤川らるむが初めての水着に…!「制服もお気に入りです」

エンタメ総合
2022年01月08日

ゼロイチファミリア所属の藤川らるむが、1月4日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に初登場。アザーカットと本人インタビューが到着した。

タイ×ドイツのハーフで現役女子高生ながら、168cmという高身長を武器にファッションショーやバラエティ番組、各種メディアに出演。年間に250本以上映画を観ることから“現役女子高生の映画評論家”としても知られる、藤川らるむ。

チャームポイントはスラッと伸びた長い脚で、“最高の美脚”とネットニュースなどで話題に。Instagramなどで「#らるむぅの脚スタグラム」で、ウォーキングレッスンの時や脚がきれいに見えるファッションをアップしている。

そんな彼女が今回、「週刊プレイボーイ」に初掲載。「憧れの雑誌に今回載せていただき本当にうれしいです…! 初めての水着で緊張もあって私に、上手くできるのかなぁとも思っていましたが、いざ撮影してるとすっごく楽しくて! 水着の撮影ってこんなに楽しいんだ! と思いました」と振り返る。

撮影については「白の水着とパーカー着たスポーティな水着がお気に入りです!」と言いつつ、「あと、もちろん現役女子高生なので制服もお気に入りで、ルーズソックスも履きました!! ほぼお気に入りですね!(笑)」と明かす。

さらに「今回の撮影で“絶対いつか表紙飾りたい!”って新しい目標ができました! もうひとつは私は映画を年間に250本ほど観るくらい大好きなので、2022年はお芝居にも挑戦できたらいいなと思っています!」と目標も語った。インタビュー全文は。次ページに掲載。

  1. 1
  2. 2