横野すみれ 憧れのランジェリーでクールに魅了…!「大人すーちゃんを楽しんで下さい」

エンタメ総合
2022年10月04日

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、9月30日発売の「月刊エンタメ」(徳間書店)の表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た今年4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

そんな横野が、「月刊エンタメ」の表紙に登場。自身の初ソログラビア掲載が「月刊エンタメ」だったということで当時の思い出や表紙の喜び、さらには撮影時のエピソードについてもインタビューで語っている。

横野すみれ インタビュー

◆「月刊エンタメ」表紙おめでとうございます!

ありがとうございます。
以前、「月刊エンタメ」特別編集版で表紙をさせていただいたことがあって、また表紙を飾ることができてとってもうれしいです。
今回は大人っぽい私多めで撮っていただきました。表紙の表情もいつもより大人っぽい表情できめてみました! どうですか? 雰囲気出てますか?
実は、こういうすました表情が表紙になったことはあまりないので珍しいなと思いました。みなさん、ぜひ大人すーちゃんを楽しんで下さい。
前回登場させていただいた時よりも、表情もスタイルもパワーアップできたと思います。

◆ご自身にとって、初ソログラビア掲載が「月刊エンタメ」だったそうですが。

そうなんです! 約3年前に「月刊エンタメ」さんでの初ソロ掲載をきっかけに、事務所の大先輩である川崎あやさんに見つけていただいて、たくさんの反響をいただきました。
その時はまだ自分に自信もなく、人の影に隠れがちな私だったのですが、「月刊エンタメ」初掲載をきっかけにいろんな雑誌に掲載していただいたり、表紙を飾ることができたり、SNSのフォロワーや会いに来て下さる方も増えて、自分に自信がつくきっかけになりました。
本当に初ソロ掲載が「月刊エンタメ」さんで良かったなってずっと思っています。そんな思い入れのある雑誌で、また表紙を飾ることができて本当に幸せです。

◆撮影中のエピソードなどがあれば教えてください。

はい、撮影中にすごくテンションが上がったことがありました! 今回用意して下さった衣装にCalvin Kleinのランジェリーがあったんですよ。もう昔からずーっと着てみたかった憧れのランジェリーだったので、それが着れてめちゃめちゃうれしかったです!
セクシーでカッコ良いイメージだったのでちゃんと着こなせるかなと不安な気持ちもありましたが、撮影現場でカメラマンさんやスタッフさんにたくさん褒めていただけてホッとしました。
SNSで「月刊エンタメ」さんの表紙&巻頭掲載を報告したときに、Calvin Kleinのランジェリーを着用している写真を載せたのですがすごく反響があってバズりました!
(参考:https://mobile.twitter.com/yokono_sumire/status/1570013515506937858
みなさんからも好評だったので、また機会があればぜひ着たいです。かわいかったので私物で買おうかな?(笑)

◆10月16日(日)には「月刊エンタメ」表紙発売記念イベントがあるそうですね。

そうなんです! いつも応援してくださっている皆さんに直接会うことができて、その場で感想も聞けるので今からワクワクしています。
お話してサイン入れたり、特典会もあったりするので、初めましての方も気軽に遊びに来てくれたらうれしいです〜。ぜひあなたの「月刊エンタメ」にサイン入れさせてください!

「月刊エンタメ」編集長コメント

2年ほど前に編集長に就任してから、一度もお会いできていなかったのですが、本誌での初グラビアを機に飛躍されたことは存じていました。いずれ表紙を飾っていただけたらと思っていたので、今回、ゼロイチファミリアの横野すみれさんとしてお会いできたことをうれしく思います。
撮影していて、ポージングの引き出しの多さに驚き、スレンダーかつ女性らしい膨らみが描くカーブの美しさに見惚れました。まさに「アイドル史上最強ボディ」……参りました。

WEB

月刊エンタメ:https://www.fujisan.co.jp/product/1281680619/new/
横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire
横野すみれ 公式Instagram:https://www.instagram.com/yokono_sumire/

この記事の写真

©月刊エンタメ 撮影/小池伸一郎