横野すみれ 美ボディ輝く水着からランジェリーまで…「カッコいいのも可愛いのも両方」

エンタメ総合
2022年10月08日

ゼロイチファミリア所属の横野すみれが、10月3日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た今年4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

そんな横野が「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙に登場。初登場で初表紙ということへの喜びから、撮影時のエピソードやお気に入りのカット、さらには最近ハマっていることまでインタビューで語っている。

横野すみれ インタビュー

◆「週刊ビックコミックスピリッツ」初表紙の掲載おめでとうございます。

ゼロイチファミリアの先輩方がたくさん出られていて、それをずっと見ていたので私も表紙を飾ることができて本当にうれしいです。初登場で初表紙に掲載していただき、ありがとうございます。
そして、デジタル写真集も出させていただきました! 本誌には載ってないような自然体な感じのカットもたくさんあるのでぜひ併せて見ていただきたいです。

◆お気に入りのカットや衣装があれば教えてください。

カッコいいのも可愛いのも両方撮影していただいたのですが、私のお気に入りの衣装はベージュのランジェリーを着たカットです。自然光でふんわりやわらかい感じの雰囲気で撮っていただきました。
今回撮影してくださったカメラマンの中村和孝さんとは初めてお会いしたのですが、以前からずっとお会いしたいと思っていました。
私はいろんな方の写真集を見るのが好きで、その中でも特にお気に入りの写真集は中村さんが撮影されたものばかりでなんです…! ずっと前から憧れの方だったので、今回「スピリッツ」さんでご一緒できて感激でした!
撮影中もプールに入ったり、泳いでいたカエルを捕まえたり、にぎやかで楽しかったです。

◆ところで最近、スイーツ作りにハマっているそうですが。

そうなんです! 中学生の頃にお菓子作り教室に通っていたので、今でも趣味としてよく作りますね。
最近は秋らしいモンブランやスイートポテトなんかを作ったりしています! 作ったスイーツは自分で食べるか、家族や友達にお裾分けしています。
もうすぐハロウィンなのでカボチャたっぷりなケーキとか作ってみたいです! みなさん! 私が作ったスイーツ食べてくれますかっ?

◆復帰後すでに5誌の表紙を飾っていますが、これまでに反響はありましたか?

反響はすごくありました! 私のことを雑誌で知ってイベントに会いに来てくださったり、SNSをフォローしてくださる方が増えました!
そして何よりも、ずっと活動再開を待ってくださっていたみなさんにたくさん良い報告ができて幸せです! いつも一緒に喜んでくださるので、私もみなさんと同じようにワクワクして発売日を待ち侘びています。
家族や友達からも「すーちゃんが表紙の雑誌見たよ〜」ってたくさん報告が来てうれしかったですね。ちょっと恥ずかしい気持ちもありますが…(笑)。
これからもたくさん雑誌のお仕事ができるように自分を磨いていきたいです!

WEB

週刊ビッグコミックスピリッツ:https://bigcomicbros.net/spirits/
横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire
横野すみれ 公式Instagram:https://www.instagram.com/yokono_sumire/

この記事の写真

©中村和孝/週刊ビッグコミックスピリッツ