林ゆめ 透き通るような美肌とランジェリーカットに釘付け…!「さらに大人な私を表現」

エンタメ総合
2022年12月22日
撮影:三瓶康友/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

ゼロイチファミリア所属の林ゆめが、12月16日発売の「FRIDAY」(講談社)表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

「世界でもっとも美しい顔100人」2019年、2020年そして2021年と3年連続でノミネートされ、世界規模での美しさと話題になった林。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演しており、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」を2021年より務めている。

そんな彼女が、「FRIDAY」に登場。「今回で3回目の出演で、前回よりもさらに大人な私を表現できていると思うのでぜひ見てください!」と自信を見せる。そのほか撮影時のエピソードやお気に入りの衣装についても語ったインタビューは下記に掲載。

林ゆめ インタビュー

撮影:三瓶康友/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

◆「FRIDAY」掲載おめでとうございます。

ありがとうございます!
約1年ぶりの「FRIDAY」にまた出演できて、とてもうれしいです! 今回で3回目の出演で、前回よりもさらに大人な私を表現できていると思うのでぜひ見てください!

◆今回はどのような撮影でしたか? また、お気に入りの衣装などあれば教えてください。

自然体な自分を意識して、撮影してもらいました。天気がすごくよかったので自然光を使ったり、少しベランダに出て撮影もしました!
お気に入りの衣装はお風呂で撮影したグリーンの水着です。ブルーとグリーンの間くらいの絶妙なカラーでシースルーになっているところが可愛くてお気に入りです。黒いワンピース水着も背中がザックリと開いている特徴的な形なので、そちらもチェックしてください!

撮影:三瓶康友/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

◆同号の表紙には桃月なしこさん、中ページには青山ひかるさん、近藤沙瑛子さん(#ババババンビ)という同じ事務所の方々も掲載されていますね。

同じ事務所のタレントと一緒に出演できるのは本当にうれしいですし、ゼロイチを箱推ししてくれてる方からはとても豪華な一冊になっているかなと思います!(笑)
私も全ページ見ましたが、それぞれみんなの良さがたくさん詰まっているので皆さんにも全員のページを見てほしいです!

◆いつも応援してくれる皆さんに一言お願いいたします。

いつも応援ありがとうございます!
今年も大好きな地元の富良野に関わるお仕事をたくさんさせてもらえて、ふらの観光親善大使に加えて「富良野スキー場60周年アンバサダー」にも任命していただいたのでもっと多くの方に富良野の魅力を伝えていきたいです。
応援してくださる皆さんのおかげで、2022年も本当に充実した楽しい1年になりました。2023年も自分らしく頑張るのでこれからもよろしくお願いします!

撮影:三瓶康友/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

WEB

FRIDAY:https://friday.gold/
林ゆめ Twitter:https://twitter.com/h_yume_1018
林ゆめ Instagram:https://www.instagram.com/___yuume.18/
林ゆめのゆめチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCbEnFGu9AHboTcAtPbYX91g

撮影:三瓶康友/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット