桃月なしこ 普段とは違う衣装&ヘアメイクで輝きを増す美ボディ…!「私自身もワクワク」

エンタメ総合
2022年12月22日
撮影:曽根将樹/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、12月16日発売の「FRIDAY」(講談社)表紙に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

女性ファッション雑誌「bis」レギュラーモデルに加えて、サカイ引越センターCM出演やスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー 』ヨドンナ役など女優としても活躍している桃月。

『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)ではレギュラーMCを務めるほか、2022年放送のTVアニメ『恋は世界征服のあとで』では乱乱役として声優に初挑戦。舞台版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」には、安城鳴子(あなる)役で出演した。

そんな彼女が、「FRIDAY」の表紙に6回目の登場。付録DVDにはセルフコメンタリー入りのスペシャル映像が収録されており、「FRIDAYサブスクリプション」ではアザー20カットも公開中だ。桃月へのインタビュー全文は下記に掲載。

桃月なしこ インタビュー

撮影:曽根将樹/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

◆「FRIDAY」表紙出演おめでとうございます!

ありがとうございます! 「FRIDAY」さん、久しぶりの表紙な気がするのですが、実は表紙に出演させて頂くのは今回で6回目なんです。たくさんお世話になっております。うれしいです。10回表紙に近づいてきましたね…!

◆今回はどのような撮影でしたか?

とにかくオシャレな撮影でした! 「FRIDAY」さんの撮影はオシャレな撮影が多くて、衣装もヘアメイクも普段の雑誌では見られないようなものが多いので、私自身もワクワクしてすごく楽しいんです。男性の方はもちろんですが、女性の方も見たい、すてきだな、って思ってもらえるような写真になっていると思います。

撮影:曽根将樹/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

◆同号には同じ事務所の青山ひかるさん、林ゆめさん、近藤沙瑛子さん(#ババババンビ)も出演していますね。

同じ号にこんなにたくさんのゼロイチタレントを出演させて頂けるのはとてもありがたいです。そしてそんな号の時に自分が表紙を飾れるというのはうれしいですね。これからも表紙を飾り続けていけるように頑張ります。

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 皆さんの推し事のおかげでまたこうして「FRIDAY」の表紙を飾ることができました! これからもさまざまな雑誌に呼んでもらいたいですし、「FRIDAY」でも目指せ10回表紙! の気持ちで頑張りたいと思っています。そのためには皆さんの声が必須となります。ぜひこれからも変わらずの推し事をしていただけたらと思います。

撮影:曽根将樹/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット

WEB

FRIDAY:https://friday.gold/
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

撮影:曽根将樹/FRIDAY(講談社)12月16日発売号アザーカット