まるぴ 爽やかな水色ビキニに映える美ボディ…!早くも今年3度目の表紙に「一生思い出に残る」

エンタメ総合
2023年01月30日
まるぴ

ゼロイチファミリア所属のまるぴが、1月26日発売の「週刊少年チャンピオン」(秋田書店)で表紙掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

まるぴは2022年1月に芸能活動を開始し、「週刊ヤングマガジン」(講談社)への初掲載でデビュー。同年3月末で大学を卒業し、企業に就職しOLと芸能活動を両立していたが、「週刊ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」と立て続けに表紙掲載されたことを機に、芸能活動に専念。

2022年10月には自身の念願であったバスケ番組『熱血バスケ』(NHK)の応援隊に就任。また、小説を実写化した2023年4月公開映画「放課後アングラーライフ」の出演も決定しているなど、テレビ番組や映画などでマルチに活動している。

そんな彼女が、「週刊少年チャンピオン」で2度目の表紙掲載。2023年に入り、「週刊ヤングマガジン」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)に続き早くも3本目の表紙掲載ということで、その喜びから今年の抱負までインタビューで語ってくれた。

まるぴ インタビュー

まるぴ

◆「週刊少年チャンピオン」2度目の表紙掲載おめでとうございます! 今月は「週刊ヤングマガジン」表紙(3度目)、「週刊プレイボーイ」(2度目)に続いて、2023年に入って早くも3本目の表紙ですね。

ありがとうございます! 改めて文字にしてみると、並びの豪華さに圧倒されて、本当に私がかなえられたことなのか!? と信じられないです。新年早々最高のスタートが切れたと思います!
しかもヤンマガ、週プレ、週チャンと全て複数回目の表紙なんです。一度表紙を飾るだけでも本当に大変なことですし、光栄なことなので、今月表紙の3冊は一生思い出に残る表紙ですね。本当にうれしいです!

◆2022年は大学生と芸能、4月からはOLと芸能との両立だったと思いますが、今年の抱負や目標があれば教えてください。

2022年は私にとって挑戦の年でした。大学生やOLと芸能の両立で正直いっぱいいっぱいで。環境の変化もあるので、無我夢中にお仕事に取り組んでいました。その甲斐あってか多くの方に私を知っていただけましたし、応援してくださる方が本当に心の支えになるなと実感しました。
2023年は完全に芸能1本に全力投球できる1年になると思うので、今年はより多くの方に知ってもらい、いろんなジャンルで活躍できるようになりたいと思っています!
そして目標は、昨年以上にバスケに関わるお仕事を増やしたいです! 『熱血バスケ』にて中継やチーム取材も経験させていただきましたし、さらにバスケの魅力を伝える助力ができたら本望です。

◆最後に応援してくださる方々に一言メッセージをお願いします。

あけましておめでとうございます! 1月26日発売の「週刊少年チャンピオン」にて2度目の表紙を務めます、まるぴです!
こんなにも早く再登場をかなえることができてうれしく思います。なんと今回は巻頭がボリュームアップし、12Pもあります! ぜひたくさん見ていただきたいです!
新年早々のこのスタートダッシュの勢いをそのままに今年も全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!

WEB

週刊少年チャンピオン:https://www.akitashoten.co.jp/w-champion
公式Twitter:https://twitter.com/marupi_8989
公式Instagram:https://www.instagram.com/marupi_8989/

カメラマン:©小池伸一郎(秋田書店)
スタイリスト:工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク:田森春奈(JULLY)
マネージメント:長谷川喜十郎(ゼロイチファミリア)