北村匠海主演の実写映画「東京リベンジャーズ」23年に続編決定「武道をまたやれる、みんなとまた会える」新キャストも参戦

映画
2022年07月30日
北村匠海(花垣武道役)コメント

前作のオールアップの日に、「武道がまだまだ殴られ足りないみたいなので2もよろしくお願いします」と話していたのがやっと現実的になりました。
武道をまたやれる、みんなとまた会える、また“名前を呼んでもらえる”。そんなことだけでもうれしかったり。
楽しみにしていてください。

原作:和久井健 コメント

映画「東京リベンジャーズ」が公開されてまだ1年…こんなにも早く続編の発表になり、本当に自分も興奮してます!脚本を読んでいるだけで、また北村さんのタケミチや吉沢さんのマイキー、山田さんのドラケンが映画館のスクリーンで観られるかと思ってドキドキが止まりませんでした!しかも今回は新キャストも参戦し、原作でも描いていて特に思い出深いシリーズの実写化…読者の皆さんと一緒にこの興奮を共有できてすごくうれしいです(^^)

監督:英勉 コメント

ドデカい新たなミッションに、身の引き締まる思いです。
この高い山を、武道たちと何度だって諦めず駆け登っていこうと思っています。
皆さんよろしくお願いします。

プロデューサー:岡田翔太 コメント

北村匠海さんが「まだ、殴られ足りないんで」と言ってくれた、前作の撮影最終日。
「必ずまた会おうね」と約束した日がようやくやってきました。
日本の夏をアツく盛り上げた男たちがさらにスケールアップしてまたスクリーンに帰ってきます!
やっとこの発表が出来たこと、また皆と作れることをとにかくうれしく思っています。
”あの人”の言葉を借りるなら、「一人一人がみんなの為に命を張れる」
そんなチームで完成まで走り抜けます!!
必ず、皆様の期待を超える作品をお届けします!楽しみに続報をお待ちください。

「東京リベンジャーズ」続編決定PV

作品情報

「東京リベンジャーズ」続編

原作:和久井健『東京卍リベンジャーズ』(講談社『週刊少年マガジン』連載中)
監督:英勉
脚本:髙橋泉
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト:tokyo-revengers.jp
公式Twitter:@revengers_movie
公式Instagram:@revengers_movie
公式TikTok:@ revengers_movie

  1. 1
  2. 2