=LOVEインタビュー「指原莉乃さん、フワちゃんさん、峯岸みなみさんにさまざまな捉え方をしていただけて光栄でした」

特集・インタビュー
2021年08月25日

◆ファンの人の声が加わったら、無敵のサマーソングとなりそうですね。では「ウィークエンドシトロン」には「大切な人と一緒に過ごす週末に食べるお菓子」という意味が込められていることから、皆さんのお菓子にまつわるエピソードを教えてください。

髙松:私はあんまり楽屋に置いてあるお菓子は食べないんです。

◆それはなぜ?

髙松:お弁当とか主食を食べたいので…(笑)。でも20歳になってから、“プレミアム”と付いたちょっとリッチなお菓子に興味を持ち始めて。今は「ハイチュウプレミアム」にハマっています。もう、めちゃくちゃおいしいんです♡

一同:おいしいよね!

音嶋:私はお菓子全般が大好きで、楽屋に置いてあるお菓子は必ず食べます。

◆瞳ちゃんが食べない分、莉沙ちゃんが食べていると。

音嶋:そうです(笑)。多く食べられるので助かっています(笑)。たまにお菓子泥棒かなっていうくらいお菓子を取りすぎちゃうんですが、そんな時は隣にいるメンバーに「あげる~」って渡して、たくさん取ったのは私だということがバレないようにします。

◆優しさのおすそ分けじゃないんですね(笑)。

音嶋:はい、そうです(笑)。メンバーに罪をなすりつけます(笑)。

音嶋以外:やめて~!(笑)

◆無類のお菓子好きな莉沙ちゃんが特に好きなお菓子をあげるとしたら?

音嶋:ずっと好きなのは「源氏パイ」なんですけど、最近は新しく発売された「シゲキックス キュンとグレープ味」が一番好きです!

大谷:そんなかわいい名前のお菓子があるの知らなかった~。私は「太郎さんシリーズ」が好きです。

◆見た目に反して渋い!(笑)

大谷:「蒲焼さん太郎」も好きなんですけど、「酢だこさん太郎」が一番柔らかくて好きですね。

野口:すごいギャップだよね(笑)。私は最近「パイの実」が好きです。一時期は食べるのを控えていたんですが、この間久しぶりに食べたら「こんなにおいしい食べ物がこの世の中にあったんだ!」ってあらためて気づいてしまって(笑)。それからはお家にパイの実をストックしておくほどハマっていますし、いろんな現場に行くたびにスタッフさんが「パイの実」を下さることが多いのですごく幸せです。

髙松:確かにずっと食べてるよね。

野口:最近は食べすぎているせいか、「パイの実」を口に入れた瞬間に本能でよだれがいっぱい出てくるから、口の中が「パイの実」の海みたいになるの!

野口以外:「パイの実」の海って何!?(笑)

野口:食べれば分かるよ! 今は「パイの実」がないと生きていけないぐらい、「パイの実」が好きです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4