THE RAMPAGE・川村壱馬&吉野北人に坂上忍メロメロ!?「かわいい顔しちゃって!」 | TV LIFE web

THE RAMPAGE・川村壱馬&吉野北人に坂上忍メロメロ!?「かわいい顔しちゃって!」

バラエティ
2020年07月31日

『ダウンタウンなう』

7月31日(金)放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)「本音でハシゴ酒」は、ゲストにTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬と吉野北人、落語家の瀧川鯉斗を迎えて送る。

女子中高生を中心に人気急上昇中の16人組のダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEから、ボーカル・川村壱馬と吉野北人が登場。2人は女性誌の「NEXT国宝級イケメン」にランクインしており、坂上忍も思わず「かわいい顔しちゃって!」とメロメロになる。そんな2人の素顔を知るべく、先輩や友人、グループのメンバーに徹底取材する。

『ダウンタウンなう』

映画で共演経験のある俳優の山田裕貴からは、川村はかたくなに女性の話をしようとしないとの証言が。ファンを悲しませたくないという思いが強いと語る川村は、芸能界に入る前の学生時代からあることをNGにしていたといい、一同を驚かせる。

ストイックで浮ついた話が一切ないという川村に、飲み仲間の夏菜が「女性芸能人から遠回しにアプローチされたことはない?」と質問。すると、その正直なリアクションが笑いを誘う。

そんな完璧を目指している川村だが、先輩のEXILE TAKAHIROからの証言で一転大ピンチに。川村がTAKAHIROの家に遊びに行った際に犯した大失敗を暴露され、たじたじになる。

『ダウンタウンなう』

さらに、同じく先輩の片寄涼太は吉野の天然すぎるエピソードをぶっちゃける。吉野は「トイレに行ってきます!」を別の言葉に言い間違えて片寄をあぜんとさせたという。

また別の日には、片寄を食事に誘う際に独特な言い方をしたそうで、吉野は「先輩を普通に誘っても忙しいから来てくれない」と弁解し、その食事会で片寄に相談した悩みを告白する。

淡々とした口調で語る吉野に、浜田雅功は「ちょっとイラッとするよな!」とツッコミを入れるが、その時吉野が思わずとった行動に一同は大笑い。川村もヒヤッとしたことがあるという吉野の天然ぶりに注目だ。

このほか“イケメンすぎる落語家”として人気の瀧川鯉斗が登場。元暴走族の総長という異例の経歴を持つ鯉斗の当時の写真に、浜田雅功は「チャラい総長やで」と苦笑いする。

番組情報

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
2020年7月31日(金)後9時55分~10時52分

<出演者>
MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:夏菜
ゲスト:川村壱馬(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、瀧川鯉斗

©フジテレビ