ぺこぱ、久間田琳加、生見愛瑠が『ヒルナンデス!』新レギュラーに決定【コメントあり】

バラエティ
2021年03月29日

ぺこぱ、久間田琳加、生見愛瑠

『ヒルナンデス!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前11・55~後1・55)の新レギュラーに、ぺこぱ、久間田琳加、生見愛瑠が決定した。

“めるる”こと生見愛瑠は、木曜日を担当。生見は、2020年2月・3月に水曜のシーズンレギュラーとして2か月間出演したが、木曜メンバーとして番組にに帰ってくる。

昨年に水曜シーズンレギュラー(2020年10月・11月)を務めた久間田琳加は、金曜日の新レギュラーに。

そして、ぺこぱも久間田と同じ金曜日の新レギュラーに決定。2年前まで金曜日の前説を担当していた2人が、今度はレギュラーメンバーとして番組を盛り上げる。

生見は4月1日(木)、ぺこぱ、久間田は4月2日(金)の放送から出演する。

生見愛瑠 コメント

木曜『ヒルナンデス!』の新レギュラーとして参加させていただけること、本当に本当にうれしいです! 1年前の水曜『ヒルナンデス!』にシーズンレギュラーとして参加させていただいた2か月が、本当にあっという間で卒業するのが寂しくて、絶対戻ってこられるように頑張ろうと思っていたので、こうしてまた参加することができとてもうれしいです(涙)。
『ヒルナンデス!』ファミリーの一員として、皆さんにはっぴーを届けられるように全力で頑張ります! よろしくお願いします!!

ぺこぱ コメント
松陰寺太勇

長い間、前説をやっていた、あの『ヒルナンデス!』のレギュラー!超うれしいです!
親に『ヒルナンデス!』の前説やってるって言って、親がすごいじゃないって言って『ヒルナンデス』見てくれてて、でも当然、放送には出られなくて、ああ、本番5分前まで俺らスタジオいたのに…っていつも思ってた。

シュウペイ

それが本編に出られるなんてね!
南原(清隆)さんは、まさにスター! 子どものころから見てた人。
一緒に番組に出られることが決まって、芸能人として自信が持てました(笑)
南原さん、俺らの前説、見てくれてたのかなあ… お会いしたら聞いてみたいです(笑)

久間田琳加 コメント

昨年シーズンレギュラーとして出演させていただいた『ヒルナンデス!』に帰ってくることができて、本当にうれしいです!
週末前の金曜日のお昼が、観てくださる皆さまにとって楽しい時間になるよう、私自身も毎週楽しみたいと思います。よろしくお願いします!

『ヒルナンデス!』
日本テレビ系
毎週月~金曜 前11・55~後1・55

この記事の写真