中居正広らが“恋リア”カップルの恋愛事情に迫る ゲストに竹内唯人『夜な夜なラブ子さん』

バラエティ
2021年08月26日
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』宮川大輔、中居正広、本田翼
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』宮川大輔、中居正広、本田翼

8月26日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか 深0・01~)は、恋愛リアリティショーで結ばれた大人気カップル5組が集結。ちょっとしたことでもネットニュースになるなど、若者から絶大な支持を得ている“恋リア”カップルたちの恋愛事情を掘り下げていく。

11時間以上の超~長電話で愛を深めている遠距離カップル“まりはる”は、なんと交際3か月で会ったのは2回だけ。さらに高校生で妊娠し結婚した“しゅんまや”は育児動画、彼の実家に同棲する“ゆきりり”はおうち動画を公開。10代カップルたちの最新恋愛事情に本田翼はあぜんとする。

また、先月破局した超人気カップル“さとまる”の彼・さとしがスタジオに登場。まると別れた後の気持ちを赤裸々告白するが、あるひと言に中居正広が爆笑する。そんな中、るあが突然涙を流し、MCにガチの悩み相談。中居も絶句したその理由とは。

スタジオゲストには『オオカミちゃんには騙されない』(ABEMA)に出演し、アーティストとしても人気沸騰中の竹内唯人が登場。恋リア経験者ならではの意見にも注目だ。

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
2021年8月26日(木)深0・01~

©TBS