Kis-My-Ft2が“人生の成功”について本気で考える!玉森裕太も「恥ずかしいな」と苦戦

バラエティ
2021年10月20日
上段左から)玉森裕太、千賀健永、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉 / 下段左から)北山宏光、横尾渉、二階堂高嗣

10月21日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に王林、フワちゃん、若槻千夏がゲスト出演。人気企画「本気で考えるシリーズ」を送る。

「本気で考えるシリーズ」とは、“すぐに答えの出ない”深いテーマについて、メンバーがそれぞれ1週間前からじっくり考えてから答えを導き出すというもの。

今回は【彼女から「“人生の成功”って何?」と言われた時の対応】をテーマに、北山宏光、藤ヶ谷太輔、玉森裕太、宮田俊哉、千賀健永の5人が挑戦。それぞれのVTRを見たゲスト審査員(王林、フワちゃん、若槻千夏)と一般女性14人が採点し、その合計点で順位を競う。

VTRが紹介される直前、千賀は「久々かな、こんなに自信がないのは…。半分恥ずい!」と、自分の答えに不安そう。玉森も「恥ずかしいな、これ〜!」と苦労した様子を感じさせる。いっぽうで、いつもの通りにこやかな表情の宮田には、フワちゃんから「何のプレッシャーもなさそうだな」とツッコミが。

5人のメンバーが、超本気で考えた“人生の成功”とは一体何なのか。あるメンバーの言葉には、いつも厳しいフワちゃんが満点を出し「このテーマにすごく向き合った証拠だな」と大絶賛。別のメンバーの言葉を聞いた若槻も「自分の子どもに成功って何?って聞かれたらこれを答えてあげたい」と笑顔を浮かべるなど、全体的に褒めモードに。

しかし、別のメンバーのVTRを見た若槻は「らしさが出ていなかったな〜。考えすぎて、いろんな人のをパクっちゃったんじゃない?」と酷評。さらに、王林も「そのしゃべり方だと、私には届かないんですよ〜」と内容よりも、話し方にダメ出しする一幕も…。

収録を終え、宮田は「うーん…。成功って何なのでしょうか? でも、僕の今の表情を見ていただければ分かるのですが、大満足の結果になりました! 収録は皆でがんばりましたので、ぜひご覧くださいね!」と視聴者へのメッセージを寄せている。

番組情報

『キスマイ超BUSAIKU!?』
フジテレビ系
2021年10月21日(木)深0・25〜0・55

出演:Kis-My-Ft2
ゲスト:王林、フワちゃん、若槻千夏(※五十音順)

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
公式Twitter:https://twitter.com/kis_my_busaiku8

©フジテレビ