『それスノ』Snow Man×藤森慎吾の秋のリンクコーデ対決後半戦 予想外すぎる結果に岩本照「波乱だな」

バラエティ
2021年10月31日

10月31日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、オリエンタルラジオの藤森慎吾をゲストに迎えた「それSnow Manだと誰が向いていますか? 秋のリンクコーデ編」の後半戦を送る。

Snow Manの9人と藤森が、“女子のテンションが上がる秋のリンクコーデ”に挑戦。名前を隠した状態で、それぞれが考えたコーデをその道のプロに採点してもらう。審査をするのは、SNS総フォロワー数185万人超え、Z世代に絶大な人気を誇るおしゃれ姉弟“よしミチ”ことよしあきとミチ。パリコレにも招待されたことのあるおしゃれ姉弟が、Snow Manと藤森のコーデを審査し、ランキングを発表する。

前回放送の前半戦では、3位・阿部亮平、5位・岩本照、6位・向井康二、7位・目黒蓮、8位・ラウールと順位が発表された。そして今回は注目のNo.1、2とビリがついに明らかとなる。“おしゃれ芸人”のゲスト藤森は、かなりの自信を覗かせるも前回は順位が発表されず。同じく自信満々の佐久間大介とタッグを組み、「“ふじさく”でワンツーを決める!」と宣言したが、2人そろって上位に食い込めるのか。

岩本が「波乱だな」と語るほどの、予想外すぎる結果にスタジオは大混乱。よしあきが「圧倒的に様子がおかしい」と語るほどのセンスを披露したメンバーとは。そして1位発表では、まさかの事態で大爆笑が起こる。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBS系
2021年10月31日(日)後1・00~1・30 ※一部地域を除く

この記事の写真

©TBS