玉森裕太は“ボイン”フェチ!?Kis-My-Ft2メンバーの“ドキっとする”フェチが明らかに!『キスマイ超BUSAIKU!?』

バラエティ
2022年06月08日
『キスマイ超BUSAIKU!?』玉森裕太©フジテレビ

6月9日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビほか 深夜0時25分~0時55分ほか)は、峯岸みなみ、フワちゃん、莉子、若槻千夏らがゲスト出演。「夏の恋愛本音トークスペシャル!」と題し、Kis-My-Ft2メンバーと女性ゲスト陣が恋愛にまつわるあれこれを明かす。

まず番組では、女性ゲストたちがドン引きしてしまった男性の行動をせきららに語り始める。峯岸みなみは、「不潔でも時間にルーズでもあまり気にしないのですが、これだけは絶対に嫌です。恥ずかしい」とあることを告白。

その行為について、最初はぴんと来ていない様子だったキスマイのメンバーも、「逆に女性がちょっと薄着だったり谷間を強調したりしてそれを行っていたら?」と問われると「すごい苦手だな!」と同調する。

そして、莉子はぴちぴちのズボンをはいている男性が「苦手で見ていられない」と嫌悪感を。すると、キスマイメンバーはざわつき、宮田俊哉が「(千賀健永こと)千ちゃんがよく…」とぶっちゃける。

一方で、キスマイメンバーも「一気に冷めてしまう女性の行動」について語り始める。藤ヶ谷太輔が「すごく美人でいいな、と思っていても、食事中に…」と見た瞬間に冷めてしまうというある行動を挙げると、玉森裕太はあるあいさつの仕方について、「どういう気持ちなのか? カッコつけているんですかね?」と興奮ぎみにトーク。

横尾渉は、一緒に食事をする時に「ちょっとでいい、などと言う人は苦手」と言い、「“すしのシャリを半分で”なんていう人は意味がわからない!」と。宮田も、食事についてあることを言われると、「うるさいなー!」と思ってしまうとか。

また、トークは「ドキっとするフェチ」でも大盛り上がり。北山宏光が女性のある部分についてのフェチを告白すると、若槻千夏が「そんなとこ見てんの!」とツッコみ、フワちゃんも「あいつキモいんだけど!」と叫んでしまう。

さらに、玉森が「“ボイン”フェチです」と発したことでスタジオが一瞬固まり…。しかし、すぐに「そのボインじゃなくて!」と立て直し、「いいな」と思う女性のある行動について明かす。

千賀は、女性の「しゃっくりフェチ」で、さらに「止める努力をしない人がいい」とマニアックなトークを展開。「あざといと感じた女性」について、実際に出会った女性のある行動についても熱弁し、「俺は好きっす」「アリですね」とにやにやする場面にも注目だ。

番組情報

『キスマイ超BUSAIKU!?』
フジテレビほか
2022年6月9日(木)深夜0時25分~0時55分ほか

<出演者>※五十音順
Kis-My-Ft2
ゲスト:大久保佳代子、小倉優子、美緒、峯岸みなみ、藤原望未、フワちゃん、古畑星夏、ベッキー、ホラン千秋、莉子、若槻千夏
進行:佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/

©フジテレビ