ラグビー稲垣啓太&新井貴子が夫婦でテレビ初共演 「当たりすぎていて恥ずかしいですね」『突然ですが占ってもいいですか?』

バラエティ
2022年10月23日
『突然ですが占ってもいいですか?』
『突然ですが占ってもいいですか?』左から)稲垣啓太、新井貴子 ©フジテレビ

10月24日(月)放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系 毎週月曜 午後11時15分~11時55分)のゲストとして、ラグビー日本代表のプロップ・稲垣啓太とモデルの新井貴子夫婦が登場。稲垣と新井が夫婦そろってテレビ番組に出演するのは初となる。

今回、稲垣と新井の2人を占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で占う星ひとみ。“2人の星まわり”から見ていくと、開口一番「2人とも特殊な星が入っている」と告げる星。詳しく内容を聞き苦笑いする新井に対し、稲垣は図星だったのか「うっす…」とこぼす。

続いて、“笑わない男”稲垣の本性を占うと、「当たりすぎていて…恥ずかしいですね」とその結果に稲垣は言葉を失い、思わず笑みを。また星は新井の性格などを見て、「“日本の星”は、ほぼ入っていない。“世界の星”を持っている」と言い放つ。驚いた新井だったが、思い当たる節があったのか、やがて納得の表情へと変わる。

2人の相性を占っていくと、結婚して1年足らずの新婚夫婦・稲垣と新井の相性や意外な出会い、知られざるプライベートも明らかに。2人はそれぞれの転機となる出来事、これからの展望や強い思いを口にする。

そして、星から「稲垣さんのパワーを上げるには(新井)貴子さんの○○○を触ってください」というアドバイスが。早速その場で、「パワーいただきますね」と、“笑顔で”実践する稲垣に対し、「(そんなこと)家でやってよ!」とスタジオのみちょぱ(池田美優)が半ギレ状態に。

2人の人生の転機も占っていくが、“笑わない男”として名をはせた稲垣が笑顔をこらえきれず、鉄の仮面が剥がれていく姿は注目だ。

ほか、好評のリモート占いでは、熊本県に住む30代夫婦を木下レオンがガチ占い。性格や運勢、仕事運や家庭運、そして夫婦の間に起きた悲しい出来事が明らかになり、占い後の状況も公開される。

番組情報

『突然ですが占ってもいいですか?』
フジテレビ系
2022年10月24日(月)午後11時15分~11時55分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/uranattemoiidesuka/
公式Twitter:@totsuzen_uranai
公式Instagram:@totsuzen_uranai

最新放送回 無料配信中
TVer:https://tver.jp/lp/series/sro3x7pgaj
FOD:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2589/

この記事の写真

©フジテレビ