31歳差婚の山本圭壱&西野未姫夫妻が出会いから結婚までをNGなしで語る『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』

バラエティ
2022年12月27日
『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』左から)田村亮、西野未姫、山本圭壱、庄司智春©テレ玉

『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』(テレ玉 毎週日曜 深夜1時~1時30分)で、2023年1月8日(日)から4週にわたって「特別スペシャル・山本圭壱結婚記念 こんな日がくるなんて ARIGATEENA TV!」が放送される。

この番組は極楽とんぼ・山本圭壱、ロンドンブーツ1号2号・田村亮がMCを務める、ゲストのエピソードから人生の教訓を学ぶトーク番組。特別スペシャルでは、今年11月に元AKB48の西野未姫との結婚を発表した山本に代わって、田村と共にアイドル×芸人の結婚の先輩・庄司智春(品川庄司)が特別MCを担当する。

1月8日、15日(日)放送の1、2週目は、西野に出会うまでの山本の「ありがてぇ話」をじっくり語ってもらう。そして、1月22日、29日(日)放送の3、4週目には西野も登場し、ズバリな質問にNGなしで答えてもらう一問一答のコーナーや、31歳差婚の山本夫妻の出会いから現在までのなれ初めなど、盛りだくさんの内容で送る。

山本圭壱 コメント

私事で番組にしていただきARIGATEENAという感じです。見どころは1週目から4週目まで全てです。とにかく末永くお付き合いください。我々の行く末を見ていただくとともに『ARIGATEENA TV』を10年20年続けられるように頑張りたいと思います。

西野未姫 コメント

山本さんのレギュラー番組ということで、温かい空気ですごく楽しかったですし、周りの皆さんにこんなに喜んでもらえると思っていなかったのでうれしかったです。今まで話したことのないエピソードや2人の掛け合いが1番の見どころです。これからも旦那のことをよろしくお願いします。

MC・田村亮 コメント

まず特集ができることがうれしいです。西野さんの「山本さんと共演することが緊張ではなく逆にリラックスできる」という言葉が全てかなと思いました。
山本夫妻のノビノビした空気を楽しんでもらいたいです。

特別MC・庄司智春 コメント

山本スペシャルの回にご一緒できてARIGATEENAという感じです。長い間幸せをつかめていなかった山本さんがやっと幸せをつかみました。山本軍団といるときと少し違った31歳年下のかわいい西野さんと一緒になれて幸せに浸り続けている山本さんが僕は好きです。

番組情報

『極楽山本・ロンブー亮のARIGATEENA TV』
テレ玉
毎週日曜 深夜1時~1時30分

©テレ玉