鬼越トマホーク坂井良多が妻との甘い新婚生活を告白!水野美紀はケンカ芸に参戦!?『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年01月13日
『ドーナツトーク』ゲストの鬼越トマホーク©CBC

1月15日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時45分~)は、ゲストに鬼越トマホークが登場する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、強面の毒舌ケンカ芸でブレイク中の鬼越トマホークがコンビで登場。学生時代は陰キャだったという2人が、いかにして今の芸風になったのか、そしてアイドルと結婚した坂井良多の意外な新婚生活が明かされる。

街ゆく人に「葬り去りたい黒歴史」を聞くコーナーでは、「男性との初デートで吐いてフラれた」「飲み過ぎて知らないうちにアバラを折った」など強すぎるエピソードが続々登場。そして鬼越トマホークは学生時代の黒歴史を告白。「学生時代に1軍だった人には分からない」と名指しされた鷲見が放った天然発言に、全員がツッコミを入れる場面も。

また去年アイドルと結婚したばかりの坂井が妻との甘い生活を明かす一方、「家では奥さんに敬語を使っている」という金ちゃんからは、妻に頭が上がらなくなった驚きのエピソードが飛び出す。他にも、芸人の不倫が止まらないと嘆く鬼越トマホークが、50人のドーナツ会員に「ズバリ不倫をどう思うか?」を質問。さらに、鬼越トマホークのケンカ芸に水野が見切り発車で参戦し、まさかの結末に。

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年1月15日(日)午後11時45分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC