なにわ男子が『めざましテレビ』に全員で生出演&新曲も披露!大橋和也「“元気溌剌”を以心伝心します!」

バラエティ
2023年03月17日
『めざましテレビ』なにわ男子

3月24日(金)放送の『めざましテレビ』(フジテレビ系 午前5時25分~8時生放送)に、なにわ男子が全員で出演することが決定。メンバーの大橋和也とチーフプロデューサー・高橋龍平からコメントが到着した。

なにわ男子7人全員での『めざましテレビ』生出演は、昨年4月の“なにわ祭り”と今年度のテーマソング「サチアレ」を生パフォーマンスした時以来。なにわ男子は現在、毎週金曜日に放送中のレギュラーコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、“なにわ祭り”第4弾となる生出演当日は、午前5時25分のオープニングから番組終了まで、さまざまなコーナーにメンバーが次々登場。「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」などに出演予定で、誰がどのコーナーを担当するのかは当日までのお楽しみとなっている。

また、今年度のテーマソング「サチアレ」と共になにわ男子が学生たちに“サチ”を届ける「サチアレプロジェクト」も放送。なにわ男子7人が応援してきた全国各地の学生たちのその後を伝えていく。さらに、3月8日(水)に発売された新曲の「Special Kiss」と「サチアレ」をメドレーで生パフォーマンスする。

そんな盛りだくさんで届けていく“なにわ祭り”を前に、なにわ男子のリーダー・大橋和也は「第4弾、幸せの4(し)として皆さんの1日を幸せにできるように“元気溌剌(はつらつ)”を以心伝心します!!!」と意気込みを語った。大橋とチーフプロデューサー・高橋龍平によるコメント全文は以下に記載。

なにわ男子・大橋和也 コメント

なにわ男子、『めざましテレビ』に参上!!!!!!!
第4弾、幸せの4(し)として皆さんの1日を幸せにできるように“元気溌剌(はつらつ)”を以心伝心します!!!はい、朝の情報番組なので四文字熟語を使って賢く見せようとしました(笑)(笑)。なにわ男子がたくさんのコーナーに出るので、皆さんぜひ見てくださいね!!!では行ってきまーす!!!!!!!

チーフプロデューサー・高橋龍平(フジテレビ 情報制作センター)コメント

1年間テーマソング『サチアレ』を担当してくれた、なにわ男子の皆さん。大型企画“サチアレプロジェクト”では、7人それぞれが全国の学校に出向き、コロナ禍で青春の時間を奪われた若者たちと交流し、全力で“サチ”を届けてくれました。そして今回、1年間を締めくくる“なにわ祭り”を開催することが決定!いつもながら午前5時25分から午前8時まで、どこに誰が出演するのか…まさに神出鬼没です。現在準備を進めておりますが、過去最長の出演時間になる予感がしています。皆様ご期待ください。

番組情報

『めざましテレビ』
フジテレビ系
毎週月曜~金曜 午前5時25分~8時 生放送

なにわ男子全員の出演回:2023年3月24日(金)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/meza/
公式Twitter:@cx_mezamashi
公式Facebook:@cx.mezamashi
公式Instagram:@mezamashi.tv
公式LINE:@mezamashiline
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCrrsHarrLoiLTqu1LHxDJpw
公式TikTok:@mezamashitiktok

©フジテレビ