浴衣姿のDream AmiにJK100人から黄色い歓声!

エンタメ総合
2017年07月21日

『真夏のオオカミくんには騙されない』第1話先行試写会 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)で、7月22日(土)にスタートする『真夏のオオカミくんには騙されない』の第1話先行試写会が開催され、Dream Ami、スギちゃん、髭男爵、永野が登場した。

 この番組は、AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』のシーズン2。Dream Amiが新たにスタジオキャストを務め、エンディングテーマも担当する。

 イベントでは、Amiが浴衣姿でエンディングテーマ「キミのとなり」を披露。会場の女子高生たちからは黄色い歓声が上がった。Amiは「浴衣をプライベートでは持っていないので、仕事以外で着るチャンスがないのでうれしいです」と語った。

 番組にちなんだ『男の○○には騙されるな!』のコーナーでは、スギちゃんが「ワイルドな男が普通の人のふりをしているのに騙されるな」と話し、浴衣で靴を履いているけど、実は靴の裏がくり抜かれている姿を披露し、会場を笑わせた。

 続く髭男爵は「ため息の多い男には騙されるな」というネタを披露し、おなじみのワイングラスの乾杯でしめ、女子高生たちも大盛り上がり。

 最後に永野が「一人っ子より女兄弟多い人が好き~」とネタを披露すると、女子高生からは大きな歓声が上がった。JKに盛り上げてもらった永野は「受け入れられてるこの状況がうれしい」と満足げに語った。

 3組のネタ発表後、Amiは永野のアドバイスがいいと答え、「確かに女兄弟いる人は女性の気持ちが分かるということはあるかも知れないですね」と語った。会場に来ていたシーズン1でカップルとなった「なちょころりんカップル」のなちょすは「参考になりませーん。オオカミに騙されない秘訣は一途な気持ちが大事!」と笑顔でアドバイスした。

 質問コーナーでは、「オオカミくんには騙されない秘訣は?」との質問に、Amiは「みんなにいい人すぎる人は怪しい、例えばお母さんとかお店の店員さんに横暴な人はオオカミの可能性高い!」と回答し、女子高生たちも納得した様子。

 2つ目の質問の「この夏デートに行くならどこ?」については、「海にドライブに行って海岸から海とか夕日を見るような定番デートをしてみたいな」と。

 また「歌手をやってきて一番うれしいことは?」という質問には「うれしかったことはたくさんあるけれど、自分の歌で共感したり勇気をもらってくれるとうれしいです」と話した。

 最後にAmiは「真夏を楽しみにながらいい恋してもらえれば!」と呼びかけ、100人のJKたちと一緒に自身のミュージック・ビデオと同様の自撮り写真を撮影して、イベントを締めくくった。

『真夏のオオカミくんには騙されない』予告動画
https://youtu.be/8rLY0tUzpgY

『真夏のオオカミくんには騙されない」初回15分拡大SP/夏の始まりは恋の始まり?
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9gjSvLJfeb53g3

『オオカミくんには騙されない』シーズン1全話無料
https://abema.tv/video/episode/90-431_s0_p1

©AbemaTV