矢口真里「イケメン大好きなんで!」歌舞伎町No.1ホストを絶賛

エンタメ総合
2017年08月17日

『矢口真里の火曜The NIGHT』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)のAbemaSPECIALチャンネルで、『矢口真里の火曜The NIGHT』が8月15日に放送された。

 紺色の浴衣を着て登場した矢口は「浴衣を着るのは今年初で。着る機会はあったんですけど、その後にどっか行かないといけなかったから…」と。矢口の浴衣姿に視聴者から「かわいい!」「似合う!」など多くのコメントが寄せられ、矢口はうれしそうに読み上げた。

 深夜2時、ゲストのアイドルと元巨匠・岡野陽一がお菓子を紹介するコーナー「二時の菓子」で、岡野がお勧めとして紹介したお菓子は“うまい棒めんたい味”。ちょっと特殊な食べ方でうまい棒を食べるアイドルを見た岡野は、「俺、普通に(セクシー)ビデオ見てるのかと思ったよ!」と大胆発言。それに対し矢口は「なんだろう…食べづらい」と恥ずかしそうな様子を見せた。

 矢口は「私、多分セクシー系ができないの。セクシービームは別にセクシーじゃないからできたんだけど…写真でもあんまり求められたことないし」と語り、「前回のこのコーナーでうまい棒食べてるときに、コメント見ちゃったんですよ。そしたら『矢口のアップください!』ってコメントがあって…もうあたしそれを見た瞬間に、嫌だ~!って思って。なのでお家でおいしくいただきます!」と、“セクシー系”に抵抗があることを明かした。

 8月19日(土)に「AbemaSPECIAL 2チャンネル」で放送される『全日本パリピ飲み会選手権2017~神風永遠軍団に勝ったら300万円~』に出演予定の矢口は、「これ本当に飲み会をただただ見るんですよ!女の子たちを盛り上げる飲み会を7時間見るんです」と番組内容を紹介。

 さらに「今日はチームの紹介があったんですけど、すごい変わったチームばっかりなんですよ!基本はみんなパリピなんですけど…」と出場するチームの説明を始め、歌舞伎町No.1ホスト・神風永遠のチームについて「4人出るんですけど、本当に歌舞伎町の四天王なんですって!いろんなお店のNo.1!めちゃくちゃかっこよかったですよ!私、イケメン大好きなんで!」とべた褒めした。審査員として出演する矢口は「私ね、番組放送前に大阪行って生放送やって、帰ってきて、7時間生放送!深夜2時までやりますので!」と過密なスケジュールながらも「生放送が一番好き!」と語った。

AbemaTV『矢口真里の火曜The NIGHT』
放送日時:毎週火曜 深夜1時~3時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

番組公式サイト:http://special-night.abema.tv/

©AbemaTV