超新星ソンジェが写真集発売!「ユナクがすごく褒めてくれた」

エンタメ総合
2017年10月02日

142054_01_R 超新星のソンジェが、9月29日(金)に福家書店・新宿サブナード店にて1stソロ写真集「Day’s」の発売記念握手会を開催した。

 本作はすべて日本で撮影され、東京の人気スポットを散策する様子から、小旅行に出かけてリラックスする姿などさまざまなソンジェの表情が収められている。

 握手会の直前に会見に応じたソンジェは、「日本で写真集を出せて本当にうれしい。日本の美しい場所をいろいろ周りながら撮影しましたが、本当に大事な思い出になりそうです」とご満悦の表情。続けて「日本で長く活動していますが、日本での大事な一日一日を忘れてはいけないという気持ちでつけました」とタイトル「Day’s」に込めた思いを告白した。

 ロケは渋谷、お台場、浅草などで行われ、「お台場で1人でピクニックをしている姿もある。僕もチャンスがあれば、1人でピクニックをしてご飯を食べたいです(笑)」とソンジェ。さらに「ナチュラルなところからカッコいいところまで、僕の多様な雰囲気が出ていると思う」と自信をのぞかせ、お気に入りカットに挙げたモノクロの横顔ショットについては、「自分の顔の正面よりも横顔のほうが好きだから(笑)」と話した。
 
 既にメンバーのユナクにも写真集を見せたそうで、「すごく褒めてくれた。ウソかもしれませんが(笑)」と笑いを誘いながらも、「(写真集で見せた)オールバックの髪型がすごく似合ってるとか、ビジュアルを褒めてくれました。また機会があればユナク兄さんと2人で写真集を出したい」と期待を膨らませた。

■超新星ソンジェファーストソロ写真集「Day’s」
撮影:舞山秀一 
判型:B5判ソフトカバー96ページ+メイキングDVD付
定価:3,780円(税込)
発売日:2017年9月27日
発売元:ワニブックス