稲村亜美、自称“ブス”たちのHテクニックに赤面

エンタメ総合
2017年10月25日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#40が10月23日に放送された。

 この日の放送では、“美人コメンテーター”として稲村亜美、自称“ブス”メンバーにたんぽぽの川村エミコ、フォーリンラブのバービーが登場。

 オープニングトークでは、バービーが「何か私、この番組趣味みたいなものです。癒やしのスポットみたいな感じで」とうれしそう。“美人コメンテーター”として登場した稲村は「今日はちょっと美人枠でいきたいなと思ってるんで」と意気込みを語ったが、自称“ブス”メンバーからは不満の声が。

 矢作兼が「稲村さんの良さは、ちょっと素人っぽさと言うか、OLっぽさと言うか」とフォローすると、稲村は「手の出しやすいところがウリなんで。その枠でいってるんで」と自らアピール。自称“ブス”メンバーから「いいんですか?そんなこと言って」と心配される。さらに「脚汚いですよ」と言われた稲村は「傷も多々ありますけど、野球やってたんでね。評判いいんですよ、私の太ももは」と、自称“ブス”メンバーの野次を跳ね返した。

 トークテーマ「コレでブスとモメました!」では、川村が美人は香水が強かったりすると言いだし、小木博明が「確かにブスってあまり香水しないよね?」と逆に質問すると、川村は「無臭で勝負ですよ。買わないですね」と。するとお笑い芸人のわたなべるんるんが「でも私、足用香水なら持ってます。座敷行った時ヤバいんで」と話し、自称“ブス”メンバーにも「足用持っといた方がいいですよ」と。

 すると加藤綾子アナ似で話題のお笑い芸人・餅田コシヒカリが「私あの下半身に塗る、いいニオイのやつ持ってます。なんかグアムみたいなところで買ってきてもらって」と明かすと、スタジオから「えーっ、すごい!」と驚きの声が挙がった。

 「Hの時コレやったら、男はどうせ喜ぶんでしょ」では、自称“ブス”メンバーが「風俗ごっこ」や「言葉でやる気を出させる」など赤裸々なマル秘テクニックを紹介。それについて小木が稲村に細かく説明すると、稲村は頷きながらも顔が真っ赤に。

 続いてバービーのテクニックを聞くと「テクニックというか、私はあざとく伝えないで、一応全部終わった後に微動だにせずに、ハアハア言いながら、このまま3分くらいずっといます」と、これ以上動けないという表現をすると明かすと、自称“ブス”メンバーは感心した様子で、小木も「男喜ぶもんね」と納得した。

 また、自称“ブス”メンバーから、相手のテンションを下げないようにするため「恥ずかしがったフリをして、フィニッシュの時には顔を隠す」というテクニックが飛び出すと、矢作が稲村に「かわいい子ってのは、そういう時はやっぱ顔はガン見せなの?」と質問。稲村は「分からないです。それは分からない。何も答えられない」とかわそうとするが、おぎやはぎの2人はさらに「電気は消す派なの?」「焦らしている間は何やってんの?」「ベッドはナイターじゃないの?」と際どい質問を連発。たまらず稲村は「ないです。ないです。デイもナイターもないです私のベッドは。本当にやめてください」と必死に。

 矢作から「じゃあHはいいけど、デートはどう?デートの時」と聞かれた稲村は、「デートももうホント私、長らくしていないので。本当にこれはそうなんですよ」と何もないと貫いたが、自称“ブス”メンバーからは「この番組、美人枠でも出るなら、身を削んないとダメだぞ!」と注意を受けた。

 ほかに「ブスはキレキレダンスを踊ってもブスなのか?」をテーマに、ブスが本気で一泊二日のダンスレッスンに挑み、その成果をスタジで披露した。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月23日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDfDqCCaGgtTX5
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV