• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、高級風俗に興味津々「やっぱりサービスも良いんですか?」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#33が12月5日に放送された。

 12月6日の放送では、セクシー男優の東惣介、モデルの山内ジャン、川崎貴成、ベーシストのITARU、お笑いコンビ・元トーキョーハコクラブの高橋洋平、鉄板焼き屋店長の長谷川直輝ら総勢10名のサイテー男が登場。

 最初のテーマ「冬に思い出すサイテーな事」では、高橋が「僕、温泉が好きなんで、よく女性のお金で連れて行ってもらうんです。箱根も何回も行っているんですけど、移動費も旅館のお金も全部払ってもらってて。これまでいろんな女性と行ってるんで、その度に新鮮なリアクションを取らなければいけなかったんですね。それが、とうとう面倒くさくなって、新しい女性に箱根旅行に連れて行ってもらった時に、旅館に現地集合して、泊まって、現地解散ってやつを決めたんです。もう箱根旅行でもなんでもなくて、箱根移動しただけ。僕も(相手のことを)あまり好きではないんで、一緒にいたら僕が機嫌悪くなるじゃないですか?女性も機嫌悪くなる僕を見たことがないんで、Win-Winと言うか…」と自身のエピソードを紹介。指原は「じゃあ、女の人は何がうれしいんですか?」と率直な疑問をぶつけ、高橋は「僕と温泉に入れる時間じゃないですか」と回答。それを聞いた指原は、上から目線の発言に「誰が言ってるんですか!?」と思わず声を荒げ、吉田敬も「(コンビ)解散して、さらにやさぐれたね」とあきれた。

 鉄板焼き屋店長の長谷川は、東京屈指の高級デリヘルで働く「恋雪」という名前のデリヘル嬢の切ない思い出話を披露。指原は「その高級デリヘルっていうのが気になる。やっぱりサービスも良いんですか?」と興味津々で、長谷川がプレイを説明すると、指原は「ねー!それどういう事ですか?それは良いんですか?」と食いついた。

 すると吉田は「安い(デリヘル)なんかにすると、本当にもう、小さいブッチャーみたいな子が(来る)」と、自身の経験を明かす。さらに小杉竜一に「お前にも小さいブッチャー来たやんな?」と続け、「俺がチェンジしたことがある小さいブッチャーが(小杉のところに)来たんですよ。同じマンションに住んでいたから、俺4階で、(小杉が)5階。夜中に階段上がって来る音が聞こえたから、(ドアののぞき窓)から見ていたら、『うわ!この間、俺がチェンジした小さいブッチャーや!』ってなって、そのまま上の階に上がって行って、上の階は部屋が2つしかない。小杉と、もう1人。こんな時間に呼ぶのは小杉しかいないと。『うわー、これ小杉チェンジするで』と思って、音だけ聞いていたら、カチャッて入って行ったからね」と暴露すると、スタジオは爆笑に包まれた。小杉も「(その子は、部屋に入った瞬間)寝ていましたね、すぐ」と、その事実を認めた。

 吉田の「課外授業ようこそ童貞」のコーナーでは、童貞が初Hでも女子に失礼のないよう、サイテー男たちが、心構えやテクニックを伝授。今回はモデルの山ノ内が先生となり、アシスタントにセクシー女優の前田ののを迎えて「Hの時に役立つジャン流テクニック」と題して、大人のための保健体育の授業を行った。

 テクニックその1「女の子にチョコを食べさせろ」では、チョコを舐めると脳がキスをしている時と同じ信号を発すると言われており、気付かないうちに興奮している状態になると解説。テクニックその2は「ワキの汗の匂いを嗅がせろ」で、ワキの汗の匂いには、女性の性的興奮を促すフェロモン作用があると言われているという。最後に、ある部分を触りながら女の子を抱きしめると、性的興奮が高まると言われているテクニックについて、セクシー女優の前田を相手に、サイテー男たちが正解と思う部分で実際に試すことに。指原が「パンツ見える!パンツ見える!」と大慌てする中、吉田は「世界一受けたい授業やった」とそのテクニックに太鼓判を押した。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:12月5日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

12月5日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9a92HapmNuAVDH
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える