じゅんいちダビッドソンがフランク三浦と専属契約「目指すヴィジョンが重なる」

エンタメ総合
2018年03月01日

じゅんいちダビッドソン「R-1ぐらんぷり」チャンピオンのじゅんいちダビッドソンが、腕時計ブランド「フランク三浦」と正式にアンバサダー契約を結んだことが分かった。

 フランク三浦はブランドのスローガンとして「常に攻めの姿勢」「完全オリジナル」を掲げており、じゅんいちダビッドソンと“お互いが何かに引き寄せられる様、出会うべくして出会った結果”アンバサダー契約を結ぶ運びとなった。

 契約締結を記念して、大阪市内でプロモーション用撮影を行い、3月3日(土)より関西ローカル限定でCMの放映も開始される。

 じゅんいちダビッドソンは「アンバサダーとして初のイメージキャラクターを務めことになりました、じゅんいちダビッドソンです。最初にこの話をいただいた時、 フランク三浦の目指すヴィジョンと僕の描いているヴィジョンに重なる部分があり絶対に僕を獲得してやるんだというチーム側の強い気持ちを感じたので契約書にサインしましたね。毎日つけることで、どの程度の完全非防水なのか?どのレベルの完全オリジナルなのか?そこを見つけていきたいなと。フランク三浦、 のびしろですね~!」とコメントを寄せている。

<CM放映番組>
『EASY GOLF』
サンテレビジョン 3月3日(土)23:00~
奈良テレビ 3月3日(土)10:30~

フランク三浦公式ホームページ:http://tensaitokeishi.jp/