• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

関口メンディー大興奮「見ただろ!」“ChooChooペットボトルチャレンジ”初成功

『GENERATIONS高校TV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『GENERATIONS高校TV』#47が4月8日に放送された。

 4月8日は、3月25日に放送した“GENE高AWARD”で、放送時間に収まらなかったGENERATIONSメンバーの未公開名場面集を放送。

 『GENE高』のオープニングでメンバーが披露した自己紹介を集めた“オープニング自己紹介集”では、番組当初の初々しい様子や、これまでの自己紹介の数々に「歴史を感じる」「みんなの年齢が途中で上がるのが感動する」と、この1年を振り返った。

 そしてあらためて自己紹介をしようという流れになり、順番が回ってきた白濱亜嵐は「この間、(数原)龍友君と『GENE高』の放送を見ていると、龍友君は自分のふざけたところでずっと『クスクス』笑ってました、白濱亜嵐です」と、数原の暴露トークを織り交ぜた自己紹介を披露。次に控えていた数原はまさかの暴露トークに思わず笑顔を見せた。

『GENERATIONS高校TV』“もうちょい頑張れ部門”では、これまで番組で何度も挑戦し続けたものの、なかなか成功することができなかった“ChooChooペットボトルチャレンジ”に再挑戦。10回までに成功させることを目標に、挑戦したメンバーは無事6回目で7つ全てのペットボトルをゴミ箱に入れることに成功。初めて“ChooChooペットボトルチャレンジ”を成功させたメンバーはガッツポーズを見せ、一番後ろから投げるという難しい状況だった関口メンディーは「見ただろ!」と大興奮の様子で成功を喜んだ。

 また、この日の放送から、6月9日(土)に国営昭和記念公園で開催される「ポカリガチダンスFES」とのコラボ企画が始動。「ポカリガチダンスFES」は、中高生5000人が集まるお祭りで、自分たちで作り上げたお祭りの様子は、この夏放映予定のポカリスエットのTVCMにもなり、さらに、5000人全員同じ振り付けで1分以上ダンスを踊るというギネス世界記録™への挑戦も行う。

 番組では、「ダンスに自信がなくても、『ポカリガチダンスFES』に出演したい!」という男子学生がGENERATIONSのメンバーと一緒にダンスを習得するまでを追ったドキュメンタリー“ポカリガチダンスFESダンサー応援プロジェクト”を始動。

 メンバーの指導を受けダンスに挑戦する男子学生には、青森県に住む中嶋陽太さんが決定。中嶋さんの意気込みVTRを見た白濱は、「ダンス経験がないのに挑戦するっていう心の強さがすごいよね」と。まだまだ“上手”とは言えない中嶋さんのダンスにも「表情がはなまる、気持ちは整っているから、あとは体がついてくれば」と、これからの指導に向けてコメントした。

 その他、番組では“GENE高AWARD”でメンバーが挑戦した「ドレミの歌ゲーム」「男気しりとり」の模様が放送された。

AbemaTV『GENERATIONS高校TV』
放送日時:4月8日(日)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE

過去放送URL(Abemaビデオ):https://abema.tv/video/title/90-493
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える