• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

おぎやはぎが「絶対売れる」と絶賛!オアシズ大久保スカウトの逸材現る

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#66が5月7日(月)後9時から放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 5月7日の放送では、“美人コメンテーター”にあびる優、自称“ブス”メンバーに、フォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAを迎える。

 オープニングトークでは、“美人コメンテーター”として登場したあびるが、スタジオの自称“ブス”メンバーを見て「もう、インパクトしかない!ちょっとブスとかではなく、リアルなブスたち」と発言。すると自称“ブス”メンバーのOL・宇佐さんから「(あびるは)美人枠ですけど、あまりきれいじゃないですよね」と返され、あびるは「明るくディスられた」と、思わず苦笑いする。

 続いて、以前番組でオアシズの大久保佳代子が「一番ブスを見つけた」と紹介していた芸人・八つ橋てまりが、自称“ブス”メンバーとして初登場。八つ橋は「デブだというのは自覚もあるし、言われたこともあるんですけど、ブスは言われたことも、思ったこともない。結婚して6年目ですけど、小学校5年から男が切れたことがない。“カワイイ”と言われますよ」と発言し、スタジオの全員を驚かせる。

 また、小木博明が「鼻がヤバいって言われたことある?」と聞くと、八つ橋は「“鼻はニンニク、唇は肛門”と言われます」と答え、スタジオが笑いに包まれた。小木は「笑った顔がヤバいんだよ!」とコメントし、矢作兼も「この笑顔は人を幸せにする!絶対売れるじゃん。たぶん今年ブレイクする」と、八つ橋の笑顔を絶賛した。

 最初のテーマ「朝イチで見たブス」では、ブスは朝イチにどんな姿で現れるのか街の人たちに聞いていくことに。すると「髪が濡れている状態で電車に乗ってくるブス」「スッピンでノコノコ歩いているブス」「電車の中でずっと化粧をしているブス」「後ろ姿は中村アンなのに、正面から見たらドブス」「割り込みしてくるブス」など、朝イチに目撃したブスの目撃談が明かされる。

 スタジオでは、バービーが「ロケで出会ったブスなんですけど、その芸能人ブスは早朝だからメイクをしないで、日焼け止めだけを顔に塗っていた。そしたら、ポロポロになるタイプの日焼け止めだったみたいで、顔中に鼻クソがついているみたいになった。顔中カスだらけ。その芸能人は(おかずクラブの)オカリナというんです」と暴露し、スタジオに笑いが起こった。

 矢作が「朝イチにやってしまうブスな行動」を聞いてみると、バービーは「私は汗が止まらない」と発言。これに自称“ブス”メンバーたちのほとんどがうなずき、「汗で布団が濡れますよね?」「腹の中心部から汗が出てくる」「寝汗はブスあるあるですよ!」と次々に声が上がる。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月7日(月)放送URL: https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86QTEEinAjM1q
※過去の放送は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える