デッドプールが前作でイジったD・ベッカムに謝罪!?『デッドプール2』特別映像公開

映画
2018年05月18日

『デッドプール2』 6月1日(金)公開の『デッドプール2』から、デッドプールが前作でイジった元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムに謝罪に訪れる特別映像が到着した。

 前作で「ベッカムの声、変だよな?ヘリウム吸ってるのかな」とイジったデッドプール。特別映像では、2年越しに謝罪したい様子のデッドプールが映し出される。ベッカムが問題のシーンを繰り返し観ていると、デッドプールから「悪かった。ごめんね♥」とメールが。しかし、ベッカムは相当ご立腹な様子で、既読スルー。

 どうしても許してほしいデッドプールは、ベッカムの自宅にクッキーとミルク持参で謝罪に訪れるが、無言で門前払いをくらってしまう。

 その後も、諦めずにヘリウムガスを吸って自身も変声になって「また来ちゃった」とおどけて許しを請おうとしたり、マリアッチを従えて「愛する人、許しておくれ~♪」とメキシコ音楽に乗せて謝るも、ベッカムのご機嫌は直らない。

 しかし、2018FIFAワールドカップでのイタリアvsオランダ戦という幻のチケットにより、ベッカムは「もう怒ってないよ」とデッドプールを受け入れ、熱い抱擁を交わす。そして無事、仲直りしたと思われた2人だったが…。

『デッドプール2』
6月1日(金)全国公開

監督:デヴィッド・リーチ
出演:ライアン・レイノルズ ジョシュ・ブローリン モリーナ・バッカリン ジュリアン・デニソン ザジ・ビーツ T・J・ミラー ブリアナ・ヒルデブランド ジャック・ケーシー

配給:20世紀フォックス映画

公式サイト:http://deadpool.jp/

©2018 Twentieth Century Fox Film Corporation