藤田ニコルのスマホをのぞき見!「中身見たいのある?」『神々のスマホ』10・13放送

エンタメ総合
2018年10月11日

『神々のスマホ』 藤田ニコルが10月13日(土)放送の『神々のスマホ』(NHK総合)に出演する。

 この番組は、ベッキーと児嶋一哉がMCを務め、SNSで“神”とあがめられるインフルエンサーのスマホをのぞき見て、その独自の世界と知られざる素顔を伝えるスマホのぞき見ドキュメンタリー。第3弾となる今回は「トレンドのカリスマ 藤田ニコルの秘密」と題し、ニコルの禁断のプライベート映像などファン垂涎の秘密フォルダが公開される。

 収録場所は、ニコルがオリジナルブランドの店をオープンした渋谷109。まずはベッキーと児嶋と3人で最新プリクラに挑戦。児嶋がSNSへアップするとすぐに「盛りすぎ、大島さん!」と熱い反響が。

 続いてニコルがSNSで「スマホの中身見たいのある?」と呼びかけると、「お気に入りの写真アプリは?」「音楽のプレイリストは?」「ラインの友達リスト見せて!」など、わずか5分で200を超える質問が届く。ニコルはほかにも「禁断のプライベート女子会」「初公開!直筆のデザイン画」「幼少時代の動画」などを次々と公開する。

 また、ニコルの「美尻フォト」に刺激された児嶋が、「『いいね!』1万件を勝ち取ること」を目標に、ニコル指導のもと、赤ブルマでダンス動画にも挑戦する。

『神々のスマホ』
NHK総合
10月13日(土)後11・30~深0・00

©NHK