宮下草薙が“24時間耐久わらしべチャレンジ”に挑戦!『チャンスの時間』3・5放送

エンタメ総合
2019年03月04日

『チャンスの時間』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#40が3月5日(火)深夜0時から放送される。

 3月5日は、ゲストに元AKB48の西野未姫が登場。千鳥と一緒に、宮下草薙が24時間物々交換を繰り返し、どれだけ“価値のあるもの”を手に入れられるかに挑戦する「24時間耐久わらしべチャレンジ」を見守る。

 宮下兼史鷹の私物“200円相当の漫画カード”からスタートして、雑貨店でリップグロス、製菓子店でチョコレートへと、物々交換を実施するなか、渋谷で宮下草薙の運命を変えるある女性との出会いが。

 「最終的には車が欲しい」と話す宮下草薙に、女性が交換してくれた物とは…。さらに、物々交換のために向かった彼女の自宅に、宮下草薙と千鳥が驚いた理由とは…。

 さらに、番組では「50音モノマネ選手権」を開催。女優の綾瀬はるかのモノマネを得意とする沙羅、オードリー・若林正恭のモノマネを得意とする八木良、司会者の上沼恵美子のモノマネを得意とする天才ピアニスト・ますみ、モノマネタレントのホリの4人が登場し、ノブが50音の中から選んだ文字を元にモノマネを披露し、制限時間1分以内でいくつモノマネを披露できるかを競う。

『チャンスの時間』
放送日:3月5日(火)深夜0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:千鳥
ゲスト:西野未姫
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/F9PEnbYqf759Cb

©AbemaTV