鈴木奈々がバストアップ専門エステを体験!『レディース有吉』4・16放送

エンタメ総合
2019年04月16日

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
 女性たちが気になるさまざまなウワサを徹底追究する『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(フジテレビ系)。4月16日(火)の放送では、“バストのウワサ検証スペシャル”と題し、女性のみならず男性も気になる“バスト”に注目する。

 約8割の女性が「自分のバストに自信がない」という日本。ちまたの女性たちは、バストの大きさにかかわらず、それぞれ悩みを抱えていることが判明する中、世界のセレブの間では、バストをわざと小さくする“減胸”がブームとなっているという。番組では“バスト新時代”を追究するため、日本の女性たちが憧れる理想のバスト“ハンサムバスト”を紹介。スタジオに日本一のハンサムバストの持ち主が登場するなど、その全容に迫る。

 また、“関西コレクションに出演するモデルたちが、ランウェイを歩く直前に行う緊急バストアップ法がすごいらしい”というウワサも登場。鈴木奈々がその超有名なバストアップ専門店へ急行し、バストアップが期待できる全身エステを体験する。「明るいところでは旦那さんに見せられない」と現在のバストにコンプレックスを持つ鈴木が、期待に胸をふくらませながらエステに挑むも、あまりの激痛にまさかのギブアップ?

 さらに、“年間200万円以上もバストにつぎ込む育乳マニアがすごいらしい”というウワサの真相を確かめるため、本人を直撃。すると、1年間の育乳生活でAAAカップだったバストがCカップにまで成長したことが明らかに。マニアが実践したバストケアの中から3つの方法に注目し、ある女性芸能人が1週間実践する。

 そしてスタジオでは、女性ゲストたちがそれぞれのバストの悩みを告白。吉田明世からは「出産を経て夢の巨乳を手に入れたけど…」とリアルな悩みが飛び出す。

『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』
フジテレビ系
4月16日(火)後10時20分~11時14分
(※通常は後10時00分~10時54分)

MC:有吉弘行
進行:吉田明世
ゲスト:田中美佐子、雛形あきこ、鈴木奈々、澤部佑(ハライチ)、池田美優

©カンテレ