山田涼介が後輩・大橋和也の行動に仰天「大橋君は本当にすごくて…」『俺かわ』記者会見

ドラマ
2022年04月10日

大橋和也コメント

◆先輩の山田さんと初共演となりますが、ご一緒してみていかがですか?

めちゃくちゃ楽しい方やし、ちょっとおっちょこちょいな方でもあるので見ていて楽しいです。優しいので、いろいろアドバイスもくださいますし、一緒にいて安心感があるんです。やり方がわからなくて聞くと、たくさん教えてくださるので、毎回楽しく現場に来ています。そして現場にいらっしゃるときもすごい笑顔なんですよ。その笑顔で1日が始まるな、という気がします。

◆〇×クイズで「キュンしやすいタイプだ」に「〇」をあげられましたが、その真意は?

僕、少女マンガとかもめちゃくちゃ読むんですけど、もう開いた瞬間にキュンとします。壁ドンとかしてたら、「おーい、キター!」ってキュンですよ! ドラマなどでは、まだそういう役柄を演じたことはないので分からないですが、やってみたらキュンとするかもしれないですね。

◆「尊敬する先輩がいる」にも「〇」をあげられましたが、どなたですか?

たくさん尊敬する先輩がいます。(嵐の)大野智君だったり、(関ジャニ∞の)大倉忠義君だったり…もちろん山田君もすんごい尊敬しています! やっぱりかっこいいので真似させていただかないと!

◆「可愛いに消費期限はある!」には「×」をあげられましたが、その真意は?

一応ジャニーズをやらせてもらっているんですけど(笑)、コンサートなどのときは自分のことを「かわいい!」「かっこいい!」と思ってやっています。きっとおじいちゃん、おばあちゃんになってもかわいいはあると思います。

◆山田さんの可愛いところを教えてください。

最近、一緒に雑誌の撮影などをさせていただくことが多いんですけど、ゲームのコントローラーとかが出てくるとめちゃくちゃはしゃいだりするところとか、好奇心が旺盛なところですね。あと、言い間違えをしたりすることもあるので、先輩ながらかわいらしいなと思います。

◆30歳までにやっておきたいことは?

大阪、東京の行き来をさせてもらっているんですけど、まだ東京はよく分からないんです。だから東京を散歩していろんなところに行きたい。先輩に教えてもらったところにはその日のうちに行きたいなって思っています!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6