• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

木南晴夏&アルピー平子の裏事情を暴露!?『全力!脱力タイムズ』11・8放送

『全力!脱力タイムズ』

 11月8日(金)放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)は、木南晴夏とアルコ&ピースの平子祐希がゲスト出演する。

 最近注目しているニュースを聞かれて「女優さんの結婚が続いているので、幸せな気持ちになります」と回答した木南も、昨年結婚を発表。メーンキャスターのアリタ哲平は「遅ればせながら…」と花束を用意していたが、木南に渡すのかと思いきや、別の人物に差し出す。花束を渡された本人が戸惑う、そのお祝いの理由とは…。

『全力!脱力タイムズ』

 今回は、テレビ局に日々寄せられる視聴者からの意見を番組向上のために生かすにはどうすればいいのかを考える。テレビ局に言いたいことがある視聴者をスタジオに招き、そのクレームを直接聞いて真剣に受け止めようという意欲的な企画だ。

『全力!脱力タイムズ』

 最初に登場した視聴者は、ある番組の出演者が年下の文化人を呼び捨てにしているのが不快だったと訴える。その出演者にとっては年下で普段から親しい相手だったとしても、視聴者目線では権威のある人物がぞんざいに扱われると不快に感じるよう。そこで、実際にそのような状況を見るとどのように感じるのか、スタジオで試してみることに。アリタが全力解説員を呼び捨てで番組を進行。すると、全力解説員から思わぬ反応が返ってくる。

『全力!脱力タイムズ』

 また、タレントの裏事情を暴露する番組でのモザイク、ピー音、イニシャルトークは、加工なしで見られる番組収録中の芸能人同士が盛り上がるだけで、視聴者にはまったく面白くないと主張する視聴者も登場。スタジオでは、芸能界の事情通と言われる人物が語る様子をモザイクとピー音で加工したVTRを実際に見て、どれだけストレスを感じるのか検証する。そのVTRでアリタ、木南、平子のとんでもない裏事情が暴露され、平子が木南にキレるひと幕も。

「THE 美食遺産」は、滝沢カレンが辛くておいしい絶品料理を紹介。ずっと平静を装っていた木南も、滝沢ならではのナレーションに笑いがこらえられなくなる。

『全力!脱力タイムズ』

<木南晴夏 コメント>
◆収録はいかがでしたか?

「この番組は大人気ですし、私もよく見ているんです。特に滝沢カレンさんの『THE 美食遺産』が大好きで、その部分を繰り返し見ているぐらいです。今回、スタジオでいち早く見られたのが、うれしかったです。私、カレンちゃんのファンなので(笑)」

◆この番組のオファーが来た時、どう思いましたか?

「笑いに耐えなければいけないイメージがあって、私は結構ゲラなので大丈夫なのかなと心配しました。収録中は、どうにか頑張りました(笑)」

◆何が起こっても、ほとんど表情を変えていらっしゃらないように見えました。

「緊張して力が入っていたので、我慢できたのかもしれません(笑)」

◆平子さんとの共演は、いかがでしたか?

「平子さんとはプライベートで何度かお会いしたことがあるんです。すごく面白い方で優しい方という印象がありましたし、横にいてくださったことで緊張が和らぎました」

◆最後に、今回の見どころを聞かせてください。

「『美食遺産』のカレンちゃんが相変わらず爆発していて面白いです。私自身としては…告知する部分をしっかり見ていただけたらと思います(笑)。私の笑いをこらえる姿は、ほどほどに見てもらえれば(笑)」

『全力!脱力タイムズ』
フジテレビ系
11月8日(金)後11時~11時40分

<出演者>
MC:アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平)
全力解説員:吉川美代子、齋藤孝、木村隆志
ゲスト:木南晴夏、平子祐希(アルコ&ピース)
美食遺産ナビゲーター:滝沢カレン
キャスター:小澤陽子(フジテレビアナウンサー)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/DNN/
公式Twitter:@datsuryoku_cx

©フジテレビ

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える