かまいたち濱家、閉店する思い出の地元スーパーを訪問「全ての場所に思い出がありました」

エンタメ総合
2021年08月30日
かまいたち・濱家隆一公式Instagram(hamaitachi)より
かまいたち・濱家隆一公式Instagram(hamaitachi)より

かまいたちの濱家隆一が8月29日(日)に自身のInstagramを更新し、写真を公開した。

濱家は「イズミヤ上新庄店の最終日に行ってきました。47年間も地域を支えてきてくれたお店です。地下から3階までぐるっとお店を一周してきたんですが、全ての場所に思い出がありました。最後の日にイズミヤにお礼を言いに行けて良かった。さみしいけど感謝の方が上回ってます」「ちなみに僕のイズミヤでの最後の買い物はコロッケでした、うますぎ~」のコメントとともに、店頭で記念撮影した写真を投稿した。

この投稿にフォロワーからは「優しい気持ちでいっぱいの濱家さんが大好きです」「最後だからってちゃんとお店に行く濱家さんが大好きです❤️」「濱家さんの地元愛がステキです 自撮りも可愛すぎます~!」「素敵な濱家さん。形はなくなっても思い出はずっと心にあります!!」「全てに愛が深い だからこそ皆んなに 愛されるんだな」などのコメントが寄せられている。

かまいたち・濱家隆一Instagram公式:https://www.instagram.com/hamaitachi/