#2i2 奥ゆい 可愛すぎる姿にドッキドキ!森嶋あんりとは「お風呂も一緒に入ってるんですけど…」

エンタメ総合
2023年02月21日
©岡本武志/集英社

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ#2i2(ニーニ)のメンバー・奥ゆいが、2月16日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)に掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

今回の「週刊ヤングジャンプ」では、#2i2が表紙から巻末まで丸ごとジャック。デビュー時にメンバー全員で表紙に登場してから約3年、「P真・北斗無双 第4章」との大きなタイアップ決定、メンバーの十味の主演映画が決まるなど、アイドルとして少しずつ成長を見せていく中での再登場となった。

4月から始まるツアーでは、昨年12月に完売できなかった恵比寿リキッドルームでのツアーファイナルリベンジへ向けて、新たに覚悟を決めた彼女たちがヤンジャンに再登場。グループで黄色担当の奥は掲載の喜びから、お気に入りの衣装についてもインタビューで語っている。

奥ゆい インタビュー

©岡本武志/集英社

◆「週刊ヤングジャンプ」掲載おめでとうございます!

ありがとうございます! アイドルグループ・#2i2の黄色担当・奥ゆいです!
私は、アイドルになるまでは普通の学生をずっとしていました。大学3年生の時にゼロイチファミリアに入って初めて「ヤングジャンプ」さんで水着の撮影をしてからこのお仕事が好きになって、こうして掲載させて頂けていることが本当に幸せです!
アイドルも、歌うことも踊ることも何もかも初めてからスタートしたんですけど、今ではライブで大暴走しているのでぜひあなたと会いたいな。毎日SHOWROOM配信もしていて、そこでたくさんお話しているので仲良くなれたらうれしいです!

◆今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えていただけますか?

全部可愛すぎてお気に入りなんですけど……、もこもこのルームウェアの衣装がお気に入りです! 実際に私が部屋着で着ているものに似ていて、普段の感じがすごく出しやすかったし、(森嶋)あんりとのお家での姉妹感も出てて、本誌のほうもデジタル写真集のほうのカットもどれも最高でした!
ソファーのクッション投げをして撮影したのがわちゃわちゃで楽しかったなぁ〜。あと、見つめ合いのカットすごく距離が近くて恥ずかしかったです(笑)。
普段ライブの遠征の時とかもずっと一緒だし、お風呂も一緒に入ってるんですけど…、こんな至近距離で見つめ合ったことがなかったのでドッキドキでした! 恥ずかしい!

左から)森嶋あんり、奥ゆい ©岡本武志/集英社

◆「週刊ヤングジャンプ」には、デビュー時以来の集合掲載となるそうですね。

#2i2のデビューで飾らせて頂いた「ヤングジャンプ」表紙、正直もう一度グループで掲載していただくのは難しいと思っていました。でも、アイドルとして応援してもらってる中で少しずつ成長していくことができて、またこうして機会をいただくことができて、本当に本当にうれしいです。
私は、水着のお仕事をしたのも初めてが「ヤングジャンプ」さんで、その時の撮影がすごく楽しくて…。絶対にまた「ヤングジャンプ」さんに掲載させて頂けるよう頑張ろうと決めていたので、今回の撮影が決まった時、すごくうれしかったです。
久しぶりの水着の撮影だったのですが、気合いたっぷりで挑んだので、ライブとは違う私たちもみなさんに見ていただけたらうれしいです!

◆先日のワンマンライブでのチケットSOLD OUTを経て、新たに全国ツアーも始まるそうですが。

憧れの品川ステラボール、私たち過去最大規模の会場でのワンマンライブで、初めていつも応援してくれるみんなに「SOLD OUTありがとうございます」のお礼を言うことができました。
私は普段ライブでは楽しい! 最高! っていう熱い気持ちが出てきて、涙が込み上げたりすることはまだなかったのですが、大きな品川ステラボールの会場が満員になっている景色、チケットSOLD OUTの目標達成することができたうれしさ、夢のステラボールに立てている喜び、何よりいつも応援してくれるみんなへお礼を言えたことがうれしくて、ライブで初めて泣いてしまいました。
でもこの素直な自分な気持ちが出せるようになったのも今の#2i2だからだなって思います! ここで終わりではなく、次私たちが目指すのは、前回SOLD OUTすることができなかったツアーファイナル恵比寿リキッドルームのリベンジです!
春1番大暴走ツアー大成功させて、ラスト7月のツアーファイナル恵比寿リキッドルームで大暴走します! よろしくお願いします!

◆最後に読者の方へ一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 久しぶりの水着掲載でドキドキですが、みなさんお気に入りのカットはあったかな? 教えてくれたらうれしいな!
今回初めて私のことを知ったよ〜って人も、少しでも私のことを気になってくれたらうれしいな。#2i2をまだ知らない人にももっともっと知ってもらいたいし、大好きなライブもたくさんの人と一緒に楽しみたいです!
あなたと会えるのを楽しみに待っているよ〜!

©岡本武志/集英社

WEB

奥ゆい 公式Twitter:https://twitter.com/okuyui515
奥ゆい 公式Instagram:https://www.instagram.com/YUI_OKU/

©岡本武志/集英社