水湊みお「海でのカットがお気に入りです」#ババババンビ 初の7人全員で「週プレ」表紙に登場

エンタメ総合
2023年03月07日
©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・LUCKMAN 藤本和典

ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#ババババンビが、3月6日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)にメンバー7人揃って表紙掲載。メンバーの水湊みおより、アザーカットとインタビューが到着した。

桃月なしこやアンジェラ芽衣など人気タレントが所属する芸能事務所・ゼロイチファミリアから生まれた、7人組アイドルグループ・#ババババンビ。活動開始から2周年を迎えた2022年、10月21日には過去最大規模となる中野サンプラザでのワンマンも成功させた。

今年でデビュー3年目となる彼女たちが、「週刊プレイボーイ」の表紙にメンバー全員で登場。表紙掲載の喜びから、撮影時のエピソードやお気に入りのカットについてもインタビューで語っている。

#ババババンビ 水湊みお インタビュー

©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・LUCKMAN 藤本和典

◆メンバー7人での週プレ表紙おめでとうございます!

ありがとうございます! #ババババンビ青色担当、福岡県出身、みおちこと水湊みおです! 7人で週プレさんの表紙を飾ること、グループで表紙を飾ることは難しいと聞いていたので決まった時はとても驚きました…!
私たちの目標のうちの1つだったので、こうしてまたみんなと夢をかなえることができて本当にうれしいです! 2週連続コンビニや書店に並ぶとのことなので、この機会に#ババババンビを知ってくれたらうれしいなあ。

◆沖縄でのロケ撮影だったそうですね。

撮影で7人沖縄に行くのは初めてだったのですごくうれしかったです!! 沖縄料理もたくさん食べれたし、きれいな海も見れてなんだかみんなで遊びに行ってるような気分でした(笑)。そんなリラックスした表情の私たちがきっと誌面でたくさん見れると思います(笑)。

©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・LUCKMAN 藤本和典

◆お気に入りのカットを教えてください。

私たち雨女で、いつも大事な撮影の日は雨のことが多いんですけど、初日が快晴でびっくりしました! 晴れてる分、海もすごくきれいだったし、暖かくてテンション高く撮影することができたので海でのカットがお気に入りです! これで雨女は宇咲、さえ、るい、メルダの4人だって判明しました!!!

◆最後に一言メッセージをお願いします。

いつも応援ありがとうございます! 全員で週プレの表紙を飾りたい! ってずっと口に出してきたので、こうして表紙が決まったことで応援してくれるみんなにちょっとずつ恩返しができてるかなあって…。想いがこもった1冊なのでみんなにとっても大事な1冊になったらいいな…! 本当にいつもありがとう〜!!

WEB

水湊みお公式Twitter:https://twitter.com/minato__mio
水湊みお公式Instagram:https://www.instagram.com/minato__mio/

©集英社/週刊プレイボーイ/撮影・LUCKMAN 藤本和典