風間俊介、松本人志との初対面に感激「やっと松本さんにたどり着けました」

バラエティ
2021年06月17日

『人志松本の酒のツマミになる話』

6月18日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系 後9時58分~10時52分)は、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMCを務め、風間俊介、高岡早紀、DJ松永(Creepy Nuts)、藤田ニコルがゲストとして登場する。

意外にも松本とは初対面となる風間は「今までやってきてよかった! やっと松本さんにたどり着けました」と感激の様子。そんな風間は「俳優さんに“どんな映画を見るの?”と聞かれた時の心拍数の上がり方がすごい」と切り出す。「自分のセンスを問われている」というプレッシャーを感じるそうで、回答に困ってしまうのだという。

これに一同は激しく同意し、大悟はかつて明石家さんまに同様の質問をされた際、とっさに出した答えで大失敗したエピソードを語り、笑いを誘う。また、高岡は「私は逆の防御策で…」と、スマートに対応するための秘策を明かし、松本は「かっこいい!」と感心する。

さらに、高岡の「プライベートでもつい、短気な一面が出てしまう」という告白から、話題は“それぞれが今一番怒っていること”へ。普段ほとんど怒らないという風間は、飲食店で「聞いていてとても腹が立つ」出来事があったと語り、一同を驚かせる。

また、藤田は「盗撮されたときはどうしていますか?」と問いかけ、遊園地で盗撮の被害にあった時のことを赤裸々に語る。その後も、今まで言えなかった芸能人ならではの不満が噴出し、トークはヒートアップ。ノブが「ちょっと待ってくれ!」と思った出来事を挙げると、藤田が「みんなで乗り込みに行きません?」とまさかの提案をする。

その他にも、DJ松永が衝撃を受けたあるアナウンサーとのエピソードや、ノブが悩む“プレゼント選び”などの話題も。さらに、大悟は“じゃんけん”に革命を起こす。

『人志松本の酒のツマミになる話』
フジテレビ系
2021年6月18日(金)後9時58分~10時52分

<出演者>
MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト(五十音順):風間俊介、高岡早紀、DJ松永(Creepy Nuts)、藤田ニコル

この記事の写真

©フジテレビ