1億円自腹オーディションが話題のSKY-HIが自宅の全貌を初公開『今夜くらべてみました』

バラエティ
2021年08月18日

8月18日(水)放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系 後9・00~9・54)に、SKY-HI、水原碧衣、中村江里子が出演する。

テーマは「トリオ・ザ・哀しき完璧主義者」。天才や孤独な人が多い完璧主義者の中でも、哀しいエピソードを持つ3人が登場する。

1億円自腹オーディションで話題のAAAのラッパー・SKY-HIは、自宅の全貌を初公開。家の中で自然を感じられるように部屋に白樺の木を生やす、枕は寝る瞬間の体調に合わせて4種類の中から選ぶ、風邪は秒で直すために大量の薬を常備するなど、生活を効率化するためにこだわった自宅の様子が明かされる。

ゲスト2人目は、京大卒業後、世界で3本の指に入ると言われている中国の超名門の映画専門大学に留学し、首席で卒業。その後、中国の人気クイズ番組に出演して注目を浴び、2019年にはゴールデングローブ賞受賞のハリウッド映画「フェアウェル」に出演した女優・水原。「100%自分のフィーリングにマッチした食べ物じゃないと口に入れたくない」という完璧主義者の彼女がLA滞在中、空腹のあまり取った驚きの行動を告白する。

そして、パリ在住のフリーアナウンサー・中村の“完璧主義者的爆買い”の買い物に密着。「文房具が大好き」だという中村は、なんと店側が「レジに打ち込める数を超えてしまった」といったん会計を打ち切るほどの数の文房具を爆買いする。

『今夜くらべてみました』
日本テレビ系
2021年8月18日(水)後9・00~9・54

この記事の写真