奈緒が『ZIP!』10月の金曜パーソナリティーに挑戦「良い意味でユルさもお届けできたら」

バラエティ
2021年09月29日

『ZIP!』

『ZIP!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前5・50~8・00)の10月の月替わり金曜パーソナリティーが奈緒に決定。10月1日(金)の放送から登場する。

奈緒は、2019年の連続ドラマ『あなたの番です』での怪演で脚光を浴び、映画「あなたの番です 劇場版」も12月10日(金)から全国公開。映画「私の隣に座っていいただけませんか?」「君は永遠にそいつらより若い」「マイ・ダディ」「草の響き」など今年は映画7作品に出演している。

さらに、10月6日(水)にスタートする日本テレビ系の新水曜ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』に杉咲花演じる主人公・ユキコの姉、赤座イズミ役として出演する。

10月の金曜パーソナリティーに決定して、奈緒は「忙しい朝に良い意味でのユルさをお届けできたらうれしいです」と意気込みを語っている。

奈緒 コメント

情報番組のパーソナリティーは初体験なのでオファーにとても驚きましたが、できないなりに飛び込んでみようと思います。私自身ゆったりした性格なので、忙しい朝に良い意味でのユルさもお届けできたらうれしいです。

日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙 コメント

奈緒さんに趣味のエピソードを伺っていると「学生時代、先生に○○と言われた影響で」「陶芸の師匠に○○と言われてから」と過去に周囲の方に言われた言葉が事細かにスラスラと、昨日のことのように出てくるのに驚きました。そうやって一つ一つの会話、言葉を大切にされているから奈緒さんの話する言葉も丁寧で、人に伝わる表現ができるんだなと。10月の金曜日の朝は、忙しい朝をふっと和らげてくれる、優しい言葉で癒やされてください!

『ZIP!』
日本テレビ系
毎週月曜~金曜 前5・50~8・00